もう土曜日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃😃


    今朝は寒さ感じないで
    散歩🐕‍🦺🦮行けましたよー

     早くタバコ吸えってかはてなマーク

     待ちくたびれたやんってかはてなマーク

     今日は寒くないねー





     お歳暮贈るのに私にも同じ物頼みます

    今年はローストビーフ贈りました

    当たりかはてなマークハズレかはてなマーク

    自分も食べてみます

    なかなか美味しかったチョキよかったチョキ




    お歳暮2つ届きました拍手

     早速スープ朝ごはんで

     いただきますお願い

     カボチャの🎃スープ

     美味しかったですチョキ

     仏壇にお線香立ててチン!!

     今日お墓参りいくからねー🚙




     朝パックも忘れずに今朝はコレ下矢印

     偉いもんでアップするようになって

     毎日忘れずにパックするから

     肌モチモチしてきたよーチョキ


     さぁて皆様
     土曜日やねー
     今日もいい1日をお過ごし下さいねグッ

     お仕事の方も
     今日も元気にいってらっしゃい{emoji:128.png.バイバイ}