孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)もう慣れてきましたなー今日もご機嫌さんやん

(ゆ)なあなあ聞いてお婆

(ゆ)昨日保育園でクリスマス会🤶🎄してん

(や)サンタさんいはったん🤶🧑‍🎄🎅

(ゆ)いはったよープレゼント🎁もくれた

(や)よかったなーチョキ結都口クリームついてるよ

(ゆ)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ拭きましたよん






     昨日のクリスマス会が

     よほど楽しかったのかはてなマークはてなマーク

     今日は園入っても泣かず

     楽しそうに入っていきました拍手


     もう大丈夫かな👌



     皆様地震大丈夫でしたか?


     私は9時28分

     マロンの狂犬病のワクチンからの

     帰りで全く気がつかなかったです







ラブラブ志保さん私もおせち予約しなくてはまだやねん

ラブラブtommyさん2泊3日楽しんできてねーいいなー

ラブラブ田舎者さん息子さん退院きまりましたか?

ラブラブsayurisyouさん子宮頸がんの検査したのねーv

ラブラブ純子さんよくゆれますねなんか気持ち悪いわ

ラブラブなつこさん今スチュワーデスって言わないもんね

ラブラブymchopinさんまだ先ですが観てくださいね

ラブラブrenさんOLLEBOREBLAの古い古いセーターです

ラブラブなぉなぉさん私もダイソー行ってこようかな

ラブラブよこさんありがとう観てね忘れずに

ラブラブポロンさんカレンダーにチェックありがとうねー

ラブラブパールママ大阪編になるんですよー

ラブラブモコモコさん正解の作戦ですね成功願ってます

ラブラブ四つ葉さん私も楽しみにしてますよー(笑)

ラブラブくまこさん結都慣れてきたような感じv

ラブラブ福福さんグラタン美味しかったよん

ラブラブゴロゴロままギックリよくなってよかったです

ラブラブようこさん週1くらい?夜勤は?頑張ってね

ラブラブココちゃんママどっちもおいしかったよ

ラブラブみぃーさん今日は園の中でも泣かなかったよ

ラブラブtoychanさん楽しみにしててねー忘れないでよ

ラブラブジルママこれから粕汁出番多くなるかな?

ラブラブ雪さんようゆれると怖がってました娘

ラブラブpirikaさんに私のパターンよまれてるなー(笑)

ラブラブひろりんさん出番はちょろっとですが観てね

ラブラブtataigaさんランチクイズ以外と難しいでしょう

ラブラブgrayzonさん残念ながら着物やないねんなぁー

ラブラブ桜さんイケメン座長早く帰ってきてあげて!

ラブラブモンチッチさん和歌山もやもんね気持ち悪いわ

ラブラブおはちゃん3日坊主あきませんよー

ラブラブhasimoさん朝寒いよー2月はもっとやろね

ラブラブ六番さん残念ハズレましたねー

ラブラブdanachanさんオッ!正解やないですか!

ラブラブウサギさん昨日は暖かくてゴルフ日和でした

ラブラブwawaさんお昼付きで+料金のない和定食にした

ラブラブsmilesunさんやはり秋田はもう雪かぁ?

ラブラブyumiさん寒くても行くよゴルフ楽しもうねー

ラブラブゆかはんさん楽しみやねー誰のライブ?

ラブラブらいさん海鮮天ぷらは+料金いるからやめたの

ラブラブゆずさん結都慣れてきてもう大丈夫かな?

ラブラブ1014さんざ、残念 和定食でした

ラブラブ大田さん もざ、残念

ラブラブアーヤンさん私もほんまは海鮮にしたかったんよ

ラブラブハリーさんオッ!オオー!正解!

ラブラブゆらぎさん20点いただきまーす(笑)

ラブラブreiさん頑張ったけどOB連発あーあ

ラブラブmihoさん何の言い訳もできないいいお天気でした

ラブラブかなだいママ大君1日遅れでお誕生日おめでとう!

ラブラブchaconさんお仕事頑張ってね

ラブラブgakuさん夜ご飯早いってかアテ程度です

ラブラブmayuさん寒いけどゴルフ楽しもうねv

ラブラブめぐちゃん割引よかったね薬局高いでしょう

ラブラブケロちゃんママどう?喉大丈夫?(笑)楽しんだ?

ラブラブkoalatchさん結都もう大丈夫かも?月曜日どうかな





     仏壇のお花入れ替えましたよー

     チョコとクッキーにもね

    リビングにも

     これで660円てへぺろ




     お昼は1人でランチしました



     今日は宅配2時4時で再配達

     これからは家にいますねー