孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)望結たんねまきのままお出かけはてなマーク

(の)パパママとお兄ちゃん

  保育園送ってましてん

(や)車から降りないけどねまきってどやさビックリマーク

(の)ほんまにぃー どやさビックリマーク





    息子が代休なんだって

    嫁ちゃんも今日だけ代休


    私の出番は無しですわぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




    午前は皮膚科に行ってました


    おでこしようと思ったんですが

    来週日曜日のあのお誕生日会

    皆で写真館行くので

    シミの少ないお口の下をレイザー

    ノーメイクなんで

    Snowに助けてもらい自撮り

    多分5.6日でテープ取れるでしょうはてなマークはてなマーク



    帰りにテイクアウト

     明石焼き


     ここにテープはってたら

     めっちゃ食べにくいですわぁゲラゲラゲラゲラ