もう1打やのに!おしいわぁ! | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃😃


    週のはじめ
    大阪は先ほどから雨☔️が
    降ってきました雨
    憂鬱なはじまりですがショボーン

    LPGA最終戦CMEグループツアー選手権
    惜しい〜畑岡奈紗1打とどかず2位
    1位のコ.ジンヨンが1億7千万ちょい
    2位の畑岡奈紗が5千万ちょい
    この差も悔しいガーンガーンガーンガーンガーン
    でも最終戦楽しませてもらいました拍手

    来年も応援します!!
    頑張って👍畑岡奈紗選手グー



    朝5時散歩の時間は
    まだ降ってなかったのにゴルフ夢中で
    散歩行けなくてごめんやでー🙏

    (マロン)わかってましたわぁ

    (モカ)夢中になってたからなー



    さて今日はゴミの日

    まとめて出さないとねー



    その前に朝パック

    今日はこれ上矢印7枚入り暫くコレやなー

    今日は皮膚科です

    1年間シミ取り放題

    もう気になるところはとれたけど

    取らないと損 

    今日はおでこせめますかねーてへぺろ



    さて皆様ラブラブ

    今週もお付き合いくださいねーOK

    よろしくお願いします🤲


    今日もいい1日をお過ごし下さいチョキ


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    私は朝ごはんいただきますお願い