孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)あらら!!今日はいきなり泣いてるぅ

(や)結都くん頑張れ!!

(や)お菓子持たせてもらったん

(ゆ)かーちゃんも乗ってー

(ゆ)乗ってぇーやー

(や)お婆と行きまひょ

(や)おめめ真っ赤ですやんガーン






     とほほ今日も泣かれましたわぁ

     休み明けやからしゃあないねー





汗mihoさん次女さんにたっぷり甘えさせてあげて

汗ハルさん猫に罪はないけど餌付けしないでほしい

汗ポロンさんこれから益々厳しい寒さくるよー

汗ようこさん知人ってどのようなお知り合いの方?

汗福福さん今日もあきませんでしたわぁ

汗雪さん腰大丈夫ですか?湿布してあたためてね

汗tataigaさんライブ楽しんでね横浜かぁオシャレ

汗なぉなぉさん間違いないですわぁ泣きました

汗ココちゃんママ白浜&温泉&ゴルフええなぁ〜

汗ジルママ休み明けやから仕方ないかな?

汗toychanさんやっぱりですでもギャン泣きやないよ

汗ゆみこさんなかなか思うようになりませんなぁ

汗pirikaさんモカの行動笑えるますよー

汗ひろりんさんほんま月曜日のゴミ出し気忙しわ

汗桜さん今頃淡路島かな?楽しんでお天気やしね

汗くまこさんのあは何気にクールビューティ(笑)

汗よこさんベルちゃんみたいアップしてねー

汗かなだいママ早いねー今月のあ1歳になります

汗wawaさんありがとう!がんばるぅ!

汗smilesunさん主婦業母業お仕事も頑張って!

汗らいさん歩行器入れたらマロン吠えないんよー

汗ゆかはんさんのあは子供やのに落ち着いてるわ

汗モンチッチさんのあまだやねーつかまり立ちも

汗田舎者さん息子くんお熱下がったかな?

汗大田さん のあはしやすい子ですよー

汗なつこさんショップチャンネル使いすぎないで

汗ヘルニアママ孫ちゃんと楽しい週末やったんやー

汗モコモコさん四男くん面白すぎる何歌ってたん?

汗ymchopinさんマロン吠えたらうるさいよー

汗gakuさんパジャマ近所は上からコートかな

汗志保さん私もアウトレットフランフラン行きたい

汗純子さん耳痛いですぅ私も記憶飛びますねん

汗四つ葉さん暗い朝の散歩気をつけないとねー

汗hasimoさんハーゲンダッツ暫くハマりそうです

汗アーヤンさんクリスマスケーキアイス頼んだよ

汗ゴロゴロまま手足口病流行ってるんやねー

汗フィルさんやたらに食べたぁーい口なる時ある

汗ゆらぎさん朝パック一緒にしよう続けるといいわ

汗tommyさん無性に食べたくなる事あるでしょ?

汗mamaさん結都食べる事は心配ないですわ

汗takayoさん今のところ週末帰ってますよ

汗しなさん口の中まだ痛いですわぁ

汗reograndmaさん帰ってきてるけど来週は研修かな

汗みぃーさん私も同じことした記憶あるわ

汗めぐちゃんオープンセールもあるんやないの?

汗おはちゃん毎日ウルウルつらいですよー

汗koalatchさんたしかに男の子は甘えん坊やわ

汗sayurisyouさん13日お誕生日おめでとう!

汗reiさんもうちょいやと思うんですけどねー

汗ケロちゃんママあれこれ工夫してみますねー

汗なおさんほんまにつらいよーでもがんばるわ





    これビックリマーク食べたぁーいビックリマーク


    お昼ランチ1人で行きました

     麻婆豆腐がやたら食べたくててへぺろ




     テレビ見てたのみました

    世田谷自然食品のお味噌汁

    楽しみでーす音譜