朝から面白いもの見せてもらったよ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





   おはようございます😃😃

   朝から面白かった拍手拍手拍手拍手拍手
   LPGAペリカン女子選手権
   ネリーコルダ、リディアコ
   キムセヨン、レクシートンプソンの
   プレーオフ⛳️

   ネリーコルダが優勝🏆でした

   来週がもっと楽しみ音譜音譜
   ビックマネー優勝日本円の1億
   畑岡奈紗優勝しないかなー
   優勝したら 賞金女王あるあるなんやけど



   ただ来週楽しみなんやけど、、
   暫くゴルフ試合なくなるから私退屈やぁ🥱

    こんな格好で

    待つんですわぁ

     ゴルフ気になるけど

     散歩いきましたよー🐕‍🦺🦮



     ゴミもだしましたよー



     さて皆様今週もよろしくねーOK


     今日もいい1日をお過ごし下さいチョキ


     お仕事の方も

     今日も元気にグーいってらっしゃいバイバイ



     いつまで続けるはてなマークはてなマーク

     今日の朝パック



    さて結都くんは

    ご機嫌に行ってくれるでしょうかねー🚙




    とりあえず

    朝ごはんいただきますお願い