やっぱり個室が安心 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃☀



    夕べは42年私の美容師さん
    ますみちゃんのお誕生日会🎂🎊

    例年ますみちゃんのお誕生日は
    地元の芦屋でするのですが
    今は個室が安心やし

    皆お気に入りのユッチャンで

    しましたニヤリ

    ますみちゃん編集

    コンパクトにするでしょうビックリマークムカムカ

    ってか こらビックリマーク私の顔切れてますやんムカムカ

     私も参加してまっせビックリマーク



     久しぶりに街に出て
     少し早めについたからルクアに


     KALDIのぞいて

     気になる物購入




     一目惚れの衝動買い

     服も購入

      合皮のスカート



      今はこんな時やから

      食事したら🍽解散やけど

      前は2.3.4軒目はしごしてたけど

      これになれてしなくなるかもねー



      ますみちゃんお気に入りの

     もらいました



     これもくわえて


     朝ごはんいただきますお願い




    さて皆様

    今日もいい1日をお過ごし下さいねOK



    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイ   



    p.sゆみこさん

      還暦おめでとうございます㊗️