孫劇 第二弾 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





     京都鉄道博物館第二弾


(や)懐かしいなぁ〜

(ゆ)昔の新幹線はてなマーク

(や)そうやでー東京〜新大阪3時間10分やったなー

(や)望結がたのしんでまんなー







クローバー田舎者さん喪中でもおせちは頼みますわぁ

クローバーmihoさん下宿になると寂しくなるねぇー

クローバーポロンさん朝からとん平焼きなかなかいいよー

クローバーみぃーさん寝るのが1番体力補給してね

クローバーモコモコさん今日はワクチン巡りご苦労様

クローバーなぉなぉさんお友達と手作り楽しみながらv

クローバーtataigaさんお勧め食品って何?

クローバーココちゃんママお布団はまだ1週間早いかも

クローバーhasimoさん何処にも行けずの2年が過ぎるね

クローバージルママ台風きになるねー被害少なく過ぎてぇー

クローバーtoychanさんその後どうですか?様子みてあげて

クローバー雪さんどんなアレンジにしたのかな?気になるわ

クローバーひろりんさんほんと!着る物なやむねー

クローバーkoalatchさん転移知らせもかねて出してね

クローバー桜さん私も今日はまったりしてますよん

クローバーpirikaさんお誕生日おめでとうございます!

クローバーくまこさん息子くんオッサン化ですかぁ(笑)

クローバーようこさんトーマス大好きやから喜んだはず

クローバーアーヤンさんほんまにそう!友達はええわぁ

クローバーwakidanさんバテますもうワンハーフはむり!

クローバーゆかはんさん私も行きたかったんですよぅー

クローバーらいさん大きなトーマス見て夢に出るねー

クローバーwawaさん昨日ゴルフ暑かったでも風冷たい

クローバーハルさんメニュー4つだけのセルフデーでした

クローバー志保さんまだまだ日中は暑いねー

クローバーymchopinさんありがとう!暑かったわぁ

クローバーsmilesunさん結都の為の録画もたまる一方

クローバーモンチッチさん行ったら忘れて楽しみましたよ

クローバーヘルニアまま息子は人形で戦いごっこしてました

クローバーharumama旦那さんやるねそのままやってもらい

クローバーよこさんベルちゃん初病院で疲れたねー

クローバー豹隊長さんランチ美味しそうオシャレやわ

クローバー四つ葉さん雲1つないいいお天気でしたよ

クローバーsayurisyouさん神奈川は雨でしたか?今日は?

クローバーおはちゃんランチ楽しみましたか?和食?

クローバーノンタンさん大福のフルーツの熟れ具合絶妙

クローバーmariさん婆バカですが国旗都道府県当てるのよ

クローバーボスさん最近ズボラ飯多くなりました

クローバーしなさんの義母さんもお優しい方ではないですか

クローバー純子さん朝のフルーツ大福OKよー

クローバーreograndmaさん私も今週土曜日バッサリ予定

クローバーかなだいママ副反応辛かったね若い証拠やわ

クローバーフィルさん辛いねー御家族さん気遣ってあけてね






    今日は掃除機かけてダラダラ



    夜はお友達のお誕生日🎂

     早く集合して早く解散


    個室のあのお店で食べますよー


    なんでお昼は

    コストコの冷凍たこ焼きで

    済ませました



    電車🚃マスク2枚して行きます