朝から孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃😃

    今日もいいお天気晴れ晴れ
    暑くなりそうですねあせるあせるあせる


    夕べ撮影は押して
    帰宅11時半に 
    シャワーして 焼酎飲んで
    寝たのは1時ごろかなーーzzzzzz


    なのにモカはいつもの時間に
    起こすんですガーンガーン

    私の顔をデン からの
    ベランダ行くドアカリカリ

    仕方なく起きて散歩いきましたわぁ

     モカ

     もう少し空気読んで寝かしてよー

     マロン朝から元気やなー






     温泉の♨️写メで

     朝から孫劇拍手拍手拍手拍手拍手





(ゆ)聞いてープールおましてん

(や)誰もいませんなー

(ゆ)ワシらだけでっせー

(の)うちも入ったよー

(や)家族でええ思い出やなー

(ゆ)気持ちいいなー

(ゆ)あースッキリした

(ゆ)楽しかったなーのあ






     ってな感じて

     楽しんで来たようですOK



     嫁ちゃんからのお土産

      ありがとう😊




     さて皆様

     今日もいい1日をお過ごし下さいねグッ



     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私は朝ごはん

     お土産のまかない汁と

     昨日つなぎでいただいた

     吉野家の牛丼 いただきますお願い


     食べたら

     1時間寝ますねーzzz