孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





あせるポロンさん虫刺され薬効いてるしこりまだあるわ
あせるsayurisyouさん感染増えたから仕方ないねー
あせるsmilesunさん浴衣って誰にでも似合うよね
あせるめぐちゃん虫の鳴き声で秋感じるけど暑い!
あせる田舎者さん温泉も部屋食べの所にしたみたい
あせるハルさん掃除機羽だらけでした(怒)
あせるymchopinさん単身で行くようですよー
あせるくまこさん結都望結は今の所にいますよ
あせるなぉなぉさんゴールデン君も悪さしますかぁ
あせるmanaminさん息子だけ単身です
あせるジルママ息子ちぃちゃん連れて行くんやって
あせる四つ葉さん大丈夫嫁ちゃん達は今の所でーす
あせるようこさん朝起きたら羽だらけでむかっむかっイラっ!
あせるhasimoさんモカにもっと怒ってください(笑)
あせるしなさん金沢やってコロナやなかったら行くのに
あせるtataigaさん息子だけよ週末は帰るって
あせるかなだいママ私は毎日焼き鳥でもいいよー
あせるpirikaさん単身息子のご飯しなくて済むわ(笑)
あせるtoychanさん2匹やからねコラ!1日何回も言う
あせる桜さんキンパいいねー私も食べたくなったよ
あせるkoalatchさん単身やからねー大阪の家賃いるね
あせる雪さんまたまたありがとうございますv
あせるおはちゃん結都望結は近くにいます
あせるケロちゃんママお母さんといっしょ見てたねー
あせる純子さんほんまに綺麗上手に撮れてるねー
あせるsuzukakoさん2人目楽しみやねお兄ちゃん発揮かな
あせるひささんワクチン後どうですか?
あせるreiさんお麩おおきいから腹持ちもいいわ
あせるヘルニアまま暑さが戻ってきましたねー
あせるゆかはんさん父母が徳島なんですだち好きなんよ
あせるらいさんはらぺこあおむしって結都しってるかな
あせるよこさん卵きみプリップリやったわ
あせるmihoさん暑いねロケやなくスタジオでよかった
あせるモンチッチさん動画撮れたらがんばるわぁ
あせるみぃーさんベランダ掃除汗ダクやなかった?
あせるココちゃんママありがとうございます!
あせるゆみこさん京都楽しんできましたか?
あせるおはちゃん次何にハマるんかなぁー?
あせるkuroboさんほんま体にこたえる暑さですわぁ
あせるtoychanさんランチクイズ正解!私も正解でした
あせるみぃさんるり渓夏はいいわぁ涼しいしね
あせる六番さん当たりましたねー暑さお気をつけてね
あせるアーヤンさんピンポン!すだちサッパリ美味い
あせるボスさん吾輩正解しましたねー
あせるmamaさん今回正解率よいねー
あせるゴロゴロままほんまやーその人その人の性格やね
あせるひろりんさん正解!おいしかったよ
あせる志保さんパターン読まれてますねー
あせるゆらぎさん50点さしあげます(笑)
あせるharumama心配やねー今は何処もそうやもんね
あせる福福さんワクチン後どうですか?
あせるゆきさんご一緒に孫孫しましょう
あせるmariさん動画も撮るように頑張ります
あせる大田さん2回目ワクチン後どうですか?
あせるあっぴーさんばぁば孫守り楽しんでねー
あせるhinasyoumammy週末帰ってくるよー
あせるtommyさん息子のご飯しないで済むわぁ





    孫劇

    今日は写メ送られてきませんわぁショボーン


    まだ使ってないはずの少し前の写メから



(ゆ)粘土ってなんかはてなマーク
  触り心地 きしょくいいのか?悪いのかはてなマーク

(や)カラフルでんなー

(や)何色が好きでっかはてなマークはてなマーク
(ゆ)赤かな〜、、、はてなマークはてなマーク






     留守番のちぃちゃん
     頼まれたの忘れかけましたわぁてへぺろ

     お利口ちぃちゃん


     フードは空っぽやった

     忘れてかけてごめんなさい🙏



     のんびりしてねーちぃちゃん





     マクドのロコモコバーガー気になり


    お昼に食べました


    すっぱらしい梨届きました拍手拍手


    早速冷やして

    出かける前にいただきます音譜音譜音譜


    お昼寝したいんだけど

    しようと思うとできたいねーてへぺろ



    ゆっくりしまーすグッ