孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(ゆ)かーちゃん2回目のワクチンでお熱でんねん

(ゆ)お手伝いしてまんねん

(や)偉いでんなー

(ゆ)掃除機かけるのおもしろいでー

(や)同じ所やなくてずらしてしいや

(ゆ)あらよっと









音譜モコモコさん息子君も心配なんやねーお大事に

音譜smilesunさん私の車もガソリン入れないとやわ

音譜よこさん新米いただきました

音譜みぃーさん雷気持ち悪いですねー

音譜tataigaさん石治療したのですか?

音譜ハルさんどんでん返しで面白かったでしょう

音譜ポロンさん新米モチモチで美味しかったよー

音譜めぐちゃん欠勤なしって息子さん偉いわぁ

音譜モンチッチさん雨上がると厳しい暑さかな

音譜雪さん革靴はけるか?怪しいんですよー

音譜ようこさん大阪は今大雨ですよ

音譜ゴロゴロまま朝卵は外せませんね

音譜ヘルニアまま気をつけて行ってきてください

音譜なぉなぉさん塩おむすびいいですねー

音譜ココちゃんママ美味しかったですよ

音譜loveiscyberloveさん初コメありがとうございます

音譜田舎者さん51歳若いやん!私も歩くの早いよー

音譜みぃさん関空ゴルフもいいゴルフ場やね

音譜kuroboさん伊賀米の新米でーす

音譜hasimoさん朝騙された感じでした

音譜ジルママ走って帰ってきましたわぁ

音譜pirikaさん焼肉まあまあ美味しかった

音譜かなだいママは焼き鳥嫌いになりそうやねー(笑)

音譜おはちゃんまさか還暦のおばさんが焼肉ってね

音譜くまこさんのかわりに私が焼肉たべましたわ

音譜よこさんチャーハンも良かったかも

音譜大田さん 残念でした

音譜桜さんワクチンお疲れ様

音譜harumama私2回目腕2.3日腫れて痛かった

音譜sayurisyouさん私の胃袋すごくないですか?

音譜1014さん蕎麦悩みましたが焼き肉にした

音譜ゆかはんさん今頃微熱なんかなー大丈夫?

音譜danachanさん取り込んでからでよかったね

音譜toychanさん よく当たりましたねー

音譜ゆらぎさん30点引かしてまらいます(笑)

音譜らいさん涼しくてゴルフ日和でもイマイチスコア

音譜ボスさんゴルフ場レストランよ

音譜四つ葉さん奈良と京都の県境でした

音譜koalatchさん焼肉やったです

音譜ymchopinさん残念でした

音譜志保さん雨もちましたv

音譜ゆみこさん少しは安心ですねー今日はどうかな?

音譜豹隊長さんハズレですね

音譜しなさんいいえーどういたしまして

音譜ケロちゃんママお熱大丈夫でしたか?

音譜mamaさん体温計であそんでるね

音譜mihoさんワクチンお疲れ様でした

音譜アーヤンさんよく降るねー憂鬱やわ

音譜manaminさん今日はおちついたかな?

音譜純子さん私んちも今日ゴミの日でした

音譜wakidanさんペットのレインウエアあるねー






    引きこもりしてまーすグッ




    お昼はおうどんにしましたよー


     今日はテレビのお守りしますねー