雨にうたれました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba






     おはようございます😃😃


     昨日のランチクイズの答えは
      焼肉でしたてへぺろ
     昼からすごい食欲ですなーてへぺろ



     朝えらい目にあいましたショボーン

     朝5時起きてベランダで一服🚬

     外見たらアスファルトも
     乾きかけてたので散歩に🐕‍🦺🦮


     暫くしたらポツポツと雨
     いつものルートをワープしましたが

     大粒の雨になり
     家に着いたらベチョベチョアセアセ


     朝からえらい目に会いましたわぁ

     モカも濡れたねーアセアセ

    降ってきてビックリしたなーマロン




    さて皆様
    今日もいい1日をお過ごし下さいねグッ



    お仕事の方も
    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ




    私は朝ごはん
    新米の炊き立てご飯いただきます🍚お願い