ワクチン券とどかないかなぁ〜 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます☀☀

    いいお天気やねー晴れ晴れ晴れ

    
     マロンたん
     私のお腹クッションいいかぁ

     今日はお散歩行けてよかったね
     もか舌👅長いなぁ
     よっビックリマークオトコマエビックリマーク




     ニュースで65以下の
     ワクチン前だおし 私も
     もう予約できるらしいけど
     まだワクチン券が届かないから
     予約できませんブー意味ないやんビックリマーク


     ブーブーブーブーブーブーブーブーブー


    今日も予定ナッシングー

    引きこもってますかねー

    息子ん家のちぃちゃん病院に
    連れていくの頼まれてますがニヤリ


    さて皆様
    今日もいい1日をお過ごし下さいねチョキ


    お仕事の方も
    今日も元気にいってらっしゃいバイバイませ



    私は朝ごはんいただきますお願い
    ちょっとひかえめでてへぺろ



    昨日は唐揚げとささみのたたき

    どこがひかえめやねんビックリマークおいで