孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(ゆ)お料理手伝ってまんねん
(や)落としなやー
(ゆ)まかせなさいおいで
(ゆ)こんなもんかなー
(ゆ)あっ〜お手伝いした焼き飯美味い😋






    皆様おめでとうメッセージ
    ありがとうございました😊😭


ドキドキポロンさん時々こむら返りするんよー辛いねー
ドキドキゆかはんさん雨続くと2匹かわいそうやわぁ
ドキドキ1014yさんそうなんです68番のみましたよー
ドキドキみぃーさん真珠のガチャポンいくらなんですか?
ドキドキよこさんはーい!今日はゆっくりしまーす
ドキドキtataigaさんゆとりの服がキツキツになりました
ドキドキ田舎者さん昨日張り切ってしまったのかも(笑)
ドキドキなぉなぉさん延長したらゴールデン君も喜ぶね
ドキドキKarenさんエクササイズで頑張ろかなぁ!
ドキドキようこさん本格的な梅雨入りになったねぇー
ドキドキジルママはーい!ゆっくりしてますよん
ドキドキしなさんしおりさんお誕生日おめでとう!
ドキドキsayurisyouさん私も雨やし引きこもりますわ
ドキドキ雪さん雨続くと頭確かに痛くなるよねー
ドキドキ四つ葉さんお腹にばかりつきませんか?
ドキドキpirikaさんほんまやね(笑)何がダイエットやぁ!
ドキドキひろりんさん思ってもできないのがダイエット!
ドキドキnolifenogolfさんファイティン!ですねーありがとう
ドキドキめぐりんさんありがとうございます♪
ドキドキビビさん還暦の赤持ってるものであわせました
ドキドキrenさんやったぁ!ゴルフデビュー楽しんでー
ドキドキケロちゃんママはーい!元気でいるのが一番やね
ドキドキレオココさんありがとう!楽しい1日でした
ドキドキケイ子さんありがとうございます♪
ドキドキウサギさん今までで1番の誕生日でした
ドキドキyu3iさんしっかり治して下さいねーお大事に
ドキドキゆらぎさん姪さんお誕生日おめでとう!
ドキドキchaconさん赤似合いますか?ありがとう!
ドキドキハルさん理香子プロのゴルフかっこいいねんよ
ドキドキらいさん本当に楽しい1日でした
ドキドキhasimoさんホンマに周りの人達に感謝です
ドキドキおはちゃんありがとうございます♪
ドキドキ志保さん晴れ女発揮しすぎて暑かったです
ドキドキまさっぴさんご主人の様子は聞けてますか?
ドキドキかなだいママ昨日の夜はポテチんで眠れたよ
ドキドキヘルニアままありがとう幸せな1日でした
ドキドキあっぴーさんそこそこシワ深いよーとほほです
ドキドキymchopinさん私に付き合ってくださり感謝やわ
ドキドキおみつさん2年後ですかぁあっという間ですよ
ドキドキアーヤンさん1年すぐですよーいらっしゃい
ドキドキmamaさん有馬の赤い湯好きですわぁ
ドキドキmariさんありがとうございます♪
ドキドキsmilesunさん本当いい1日を過ごしました
ドキドキアラレさん ありがとうございます♪
ドキドキmihoさんありがとう!了解致しましたv
ドキドキモコモコさんこちらこそブログ付き合ってね
ドキドキココちゃんママ日焼止め2種類飲む日焼止めでv
ドキドキなおさんありがとう!水分補給やねー
ドキドキSchitさんありがとうございます♪
ドキドキともぴーさんもこれから楽しみましょうv
ドキドキ純子さん  思い出残るお誕生日でしたよ
ドキドキharumamaこれからもパワフル心がけます♪
ドキドキmanaminさん晴れて楽しんできましたよん
ドキドキニューあずフェスさんありがとうございます♪
ドキドキくまこさんはーい!元気でがんばります
ドキドキtommyさんプレッシャーやなぁがんばります
ドキドキゆみこさん60やよー少し凹みますねー(笑)
ドキドキゴロゴロままいいです!お婆ですよー
ドキドキ大田さん    ありがとうございます♪
ドキドキぷくぷくさんありがとうございます
ドキドキ桜さんワクチン大丈夫でしたか?
ドキドキtoychanさんありがとうございます♪
ドキドキkoalatchさんいなおっていきますわぁー
ドキドキなおみさんそうやねーありがとうございます
ドキドキ豹隊長さんいいお誕生日の1日でしたよん
ドキドキspaceshipさんありがとうございます♪
ドキドキひろみちゃんもこれから還暦ですか?
ドキドキめぐちゃん皆そうよー一年早い!早い!
ドキドキricoさんありがとうございます♪
ドキドキひらさんありがとう素敵な1日になりました
ドキドキサマンサさん雷私気づかなかったんよー
ドキドキミサリンさんも毎日キュンキュンやねー
ドキドキフィルさん    いいタイミングやったんやねー
ドキドキミーコさん歌上手いもんねそしていい兄さんです





    ピンポン音譜宅配便でーすビックリマーク

     バルーンフラワー🎈

     届きましたグッ可愛いねー

     モカに破られないようにしないと



     私のキラキラ携帯の作者さんから

     プレゼント🎁貰いました

     これも可愛いなぁー





     さて 引き続き引きこもりますねー