孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(の)お兄邪魔ムカムカ
(ゆ)ジュースだけのませてなぁ

(の)やっぱりお兄乗ってて

(の)眩しいわぁ
(の)乗ってんのかいおいで




    朝アップしなくてごめんなさい🙏



    バタバタしてて
    お墓参り行ってましたブー


    雑草が元気に育つ季節
    塩5袋まきましたよー

    そうそうビックリマーク朝から
    腹立ってムカムカ腹立ってムカムカ

    お墓行きしな高速道路て
    エッはてなマークはてなマークはてなマーク私の見間違いはてなマークはてなマーク

    見間違いやなかったんです
    トラックの運転手がなんとムカムカ
    カップラーメン食べながら
    運転してはってムカムカ

    注意しようもないし
    腹立ってムカムカ腹立って

    この気持ちどこにぶつけたらいいんはてなマークはてなマーク



    帰りに11時オープンすぐのランチ
     おいしかった音符

     オープンすぐは空いてていいよ



    p.s
              なぉなぉさん
    お誕生日おめでとうございます🎉