孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)ゴミ出しのお手伝い音符お兄ちゃんやろぅ〜







晴れハルさんお花咲くの楽しみでしょうv
晴れsmilesunさんトリートメントしてサラサラです
晴れクミコさん芦屋大丸も閉まってた歯どうですか?
晴れようこさんワクチンよかったね2度目はいつ?
晴れポロンさんGWお天気悪いから引きこもりますわ
晴れ田舎者さん美容院は近くにあっても行きつけやね
晴れ桜さん50個作って冷凍するの?
晴れなぉなぉさん5月2日がお誕生日?楽しんで下さい
晴れmihoさんまた明日雨なんやってねー
晴れtataigaさん元気出してもらおうとランチ誘った
晴れみぃーさん帰省しても外食できないし大変やね
晴れKarenさんお天気やと心はずむけどコロナがね
晴れ四つ葉さんまる2日降ったもんね明日もやよ
晴れhasimoさんモカと一緒食っちゃ寝ですか?
晴れ六番さん今日は暑いくらいですねー
晴れpirikaさんはーい!今日もがんばるねー
晴れ雪さんあじつけふりっこ大阪の鶴見区ののりです
晴れモンチッチさんはーい!のんびりがいいですよ
晴れsayurisyouさん今日だけ全国的にいいお天気やね
晴れひろりんさん冷蔵庫補充できましたか?
晴れヘルニアまま私も今半袖です暑いわぁ
晴れおみつさん苦しそうにしてたみたいです
晴れsrsさんのあの方が強くなりそうです
晴れしなさん表情豊かになって来たでしょう
晴れよこさんよく降りましたねー明日もやわ
晴れフィルさん煽るような広告はやめてほしいね
晴れくまこさんお掃除ご苦労様でした
晴れmakiさんのような考えが皆やったらいいのに
晴れricoさん私もリコカツ見てますよ
晴れゆらぎさんスペアリブ美味しかったんやろなぁ
晴れらいさんやっぱり夜眠れなかったかな?
晴れymchopinさん私も作ってほしいです
晴れココちゃんママ安く買っても消費しないとね
晴れアーヤンさんGWお三度大変でしょう
晴れミサリンさん昼飲み癖になってきましたよ
晴れおはちゃんこちらこそありがとうございます
晴れ純子さん息子嫁楽できるよう実家ご飯ですよ
晴れdanachanさん雨続くとワンコ可愛そうやわ
晴れボスさん関西人も納豆好きやよー
晴れビビさんもおもしろい夢みてるねー(笑)
晴れめぐちゃん納骨の日3日はお天気やと思いますv
晴れモコモコさん贅沢言うなですよねー
晴れかなだいママお腹大丈夫でしたか?
晴れウサギさん20周年おめでとうございますv
晴れ志保さん早くコナミ行きたいよねー
晴れゆみこさん月見える前におひらきでした







    美容院行ってきました

    ますみちゃんの愛犬レイくん
    今日夜中3時静かに息をひきとった
    そうですえーんえーんえーんえーんえーん

    5日前から息苦しそうで
    ますみちゃんもあまり眠れないので
    フラフラでした
    火葬はますみちゃん休みの月曜日
    
    レイくんのご冥福をお祈りしますお願い


    次の予約まで時間あるので
    元気出してもらおうとランチ誘いました


    私とますみちゃんの
    マイブーム 1人しゃぶしゃぶ

    〆のラーメンも完食してたので


    大丈夫でしょう