セコイ私 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





   おはようございます😃😃


   夕べはよく降ってましたが雨
   今朝はアスファルトも乾き
   いいお天気ですねー晴れ晴れ

   ほんま私セコイわぁ

   冷蔵庫製氷壊れてるの
   コンビニ氷🧊から業務用の氷
   いよいよネイルの一階の居酒屋で

     もらってくるようになりましたてへぺろ



    セコイなぁ

    一応私は女優なんですが、、てへぺろ



    でも居酒屋さんでお持ち帰り

    手羽先スパイシー


    これをアテに夕べはちびちび

     なんか言いたそうやなーモカ


     わかってまっせ!!

     スイカ🍉ねらってるやろー

    あらら❣️マロンもでっか




    さて皆様

    今日もいい1日をお過ごし下さいねルンルン


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイ




    私は朝ごはんいただきますお願い


     朝からとんぺい焼きです

     スイカは半分2匹にあげますよん