孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)どないしたん笑顔がおへんなー

(ゆ)楽しい所きたら緊張しまんねん

(や)LEGOランドやろぅ
(ゆ)そうでっせ!!
(や)楽しそうな顔しなはれ

(ゆ)男は凛々しくでっせ!!






音譜srsさんまだしばらくヒーター片付けれないね

音譜純子さん寒暖差で風邪ひかないようにね

音譜chaconさん4月やのに寒いですねー

音譜志保さん先週は暖かかったのにねーこたえます

音譜smilesunさんこれから桜で癒されて下さい

音譜ボスさんスイカ美味しかったよー

音譜harumama給食あると助かるねー

音譜なぉなぉさんこのスイカ皮薄くて美味しいですよ

音譜アーヤンさん注射しんどいの?打てて安心やねー

音譜Karenさんも気をつけてくださいよー

音譜ポロンさん折角なんで桜の綺麗なコース選んでる

音譜おみつさんほんまコロナどうなるんでしょうね

音譜ココちゃんママスイカですよーいただきものです

音譜みぃーさんそうそう!無理しないでくださいね

音譜tataigaさん私もマスク会食慣れてきました

音譜hasimoさん枝垂れ桜だけで他の桜は散ってたわ

音譜四つ葉さん私も桜見ると亡き父母思い出します

音譜ゆみこさん果物はまさしくスイカが1番かも

音譜雪さん昨日はホカロンいりました寒かったよー

音譜モンチッチさんはーい!今日は家でのんびりです

音譜pirikaさん前日の雨で他の桜は残念でした

音譜おはちゃん急に寒くなってなんか肩こりますわ

音譜かなだいママまだセーターかたずけれないねー

音譜ようこさんホンマヤキモキします早く注射したい

音譜ひろりんさん主婦は毎日掃除やねーがんばろ

音譜田舎者さんスコアはイマイチ上手くならないわぁ

音譜ビビさん通り抜けは抽選やったんやぁ

音譜ゆづさんあれだけ寒くなるとは思わなかった

音譜くまこさん娘さんご入学おめでとうございます

音譜shihoさんほんまに寒いねー暖かくしてね

音譜らいさん来年の桜花見宴会楽しみにしてよう

音譜しなさん他の水にはシリカが含まれてないんやて

音譜makiさん了解!マスクゴルフでプレーします

音譜mihoさん地元人が言う桜公園も散ってました

音譜ゆかはんさんゴルフ場も風強かったですよ

音譜ハルさん来年こそ花見宴会したいですね

音譜sayurisyouさんスコアねぇー段々下手になるわぁ

音譜mamaさん長女さんお気の毒そのうち周期変わるよ

音譜桜さん私も今日はダラダラゴロゴロの1日です

音譜ヘルニアまま昼から青空に、なっても寒かった

音譜モコモコさんよかったよかった私のおかげやで(笑

音譜六番さんその方二重の悲しみですね心痛いです

音譜まさっぴさんそうでしたか敬礼に納得しました

音譜ケロちゃんママテイクアウトで正解ですよ

音譜ricoさん春に広島行く事あれば鯛たべますね

音譜manaminさんでしょうvよく笑うようになったよ

音譜ymchopinさんどうしたん?元気ないのかな?






    午前中ウォーキング


    満開の桜も寂しい事になってました が

    八重桜の種類
    名前 帰るまでに忘れてしまいショボーン

    花びら沢山ついていて
    重そうな桜やけど綺麗やねー


    今日はダラダラ
    お昼は焼きうどんでした

    仏壇のお花は小菊に変えました

     故チョコとクッキーにも


    これから韓国ドラマでも見て
     ゴロゴロします