孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)寝起きでっかはてなマーク
(ゆ)ダラダラしてまんねんビックリマーク
(や)最近いつもその服でんなー 
  エキスポシティで買ったやつ着なはれやー


(や)テレビみてんの
(や)テレビより前の絵本読みなはれ
(ゆ)あっかんべー👅


  てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



合格豹隊長さん結都の服値引き満足してまーす
合格ゆみさんあーあ!ピアス見つからずですか?
合格プリさん人多い場所はやっぱり気をつけないと
合格tumoniさんりん空は空いてましたか?
合格ひろりんさん外飲みもいいのでは?
合格ハリーさん私的にはレモネードのほうが好き
合格みぃーさんさん家庭菜園楽しんではりますね
合格おみつさんもお買い物でストレス発散やね
合格srsさんそれでも京都は駐車場高いねー
合格renさん災難やったねムチウチとか大丈夫?
合格ゆみこさん引きこもりが1番いいですよー
合格tataigaさん餃子何というお店なんやろー?
合格モンチッチさん京都は美味しいお店沢山です
合格らいさんこれから虫さされ気をつけないとね
合格アーヤンさん今年は扇風機おばさんしましょう
合格ハルさん昨日は涼しくてよかったです
合格higashikanaiさんありがとうございます
合格桜さんよかったね三田屋さんのステーキかな?
合格mihoさんくわれるっていいますよー
合格reograndmaさん奈良〜京都〜竜王運転は私
合格ようこさん京都も人戻ってもまだましやね
合格ゆづさんほんま汗疹も気をつけてあげないとね
合格六番さん露の着物でも暑いでしょうね
合格smileunさん毎年思い出すんでしょうねー
合格なぉなぉさん私は虫に好まれますゴルフの時
合格ビビさん孫ちゃんに振り回されても可愛いねー
合格ヘルニアまま暑さは今1番しんどいねー
合格inakamonさん昨日は涼しくてマスク大丈夫v
合格トラッキーさんお墓涼しくてよかったです
合格hasimoさん昨日は車よー走りました
合格danachanさんわんこはすぐ大きくなりますわ
合格ポロンさん涼しい日の墓参りでよかったです
合格くまこさんニトリで買い物?しましたか?
合格ゴロゴロまま入金後でよかったですねー
合格pirikaさんあっという間に大きくなりました
合格四つ葉さんお母さんのベッドですか?
合格ゆらぎちゃんゆっくりした時にお墓参りしてね
合格かなだいママお仕事なれてきましたか?
合格しなさん枕変えてみたらいいかも?
合格なおさん夏っほくていいでしょう?
合格志保さんポイントねー旦那さんとったらあかん
合格ymchopinさん楽になってきたのか慣れたのか?
合格まさっぴさん2杯も食べてくれたら作りがいある
合格mariさん韓国いついけるかなー?
合格ココちゃんママちょっと派手かなー?
合格chacoさん爪で夏かんじますわ
合格くみこさんもネイルどうですか?
合格hinasyoumamyGODIVAの甘いのもいいねー


   合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



   午前中大量のアイロン済ませて

   お昼はプッチンうどん


   さらっとたべました