気分転換 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




  ええお天気やぁ〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

   おはようございます😃😃


   昨日は京都から竜王の
   アウトレットに行ってきました

   人はまあまあ多かったけど…
           店内人数制限してるちゃんとしてるお店や
   そうでないお店には入りませんでした

   コロナで撤退したお店があったので
   残念ですねーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
    レモネード今流行ってるのかな〜🍋
    

    娘が見つけた結都の服
   ¥11900が¥3500   お得ビックリマーク



   神戸マリンピア 三田アウトレット
   りん空アウトレットにもない
   アバクロ 竜王にはありましたグッ
   私はTシャツ購入


   気分転換になりましたよん


   で 串カツ食べて
   帰宅
   マロン
   モカにはお土産無しよんてへぺろ




   来週はどうやら梅雨入りやねー

   いいお天気に気晴らししてくださいねー


   今日はゆっくりしまーすOK



   皆さま本日もいい1日をお過ごし下さいチョキ


   お仕事の方はご苦労様
   今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


   私は朝ごはんいただきますお願い