孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)ヨッビックリマーク結都まんビックリマーク
(ゆ)ヒステリックボーイですわぁ
(や)まだ大きいなー
(ゆ)かっこいいでっしゃろ
(や)着せられてる感じでんなー
(ゆ)帽子🧢気に入ってまんねん🧢
(や)よう似合ってまっせビックリマークビックリマーク


  晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


  午前中に東急ハンズに
   アルバム買いに行きました

   やっぱり午前にかぎりますねー

   ゴルフにマスク暑いので でも
   まだ 外す勇気ないので
   ハンズでこれ見つけました下矢印
   日焼けしないための物たけど
   マスクより涼しいですグッ


   KALDIもちょい寄り
   ささっと買い物 してきたんだけど


   腹立つわー
   レジ靴マークで待ちーやームカムカムカムカムカムカ

   後ろの2人が私に何度もぶつかって
   くるんです 若い男女よー喋りはるムカムカ
   日本人やなく 韓国語やない 中…ハッ
   留学生やろねームカムカ
   めっちゃ感じ悪かったですガーンガーン



   帰ってきての
   うがい 手洗いは習慣になりましたねー



   今から昼ごはんにしまーす


   暑いので ちょこちょこ
   水分補給をしましょうねージュース