土曜日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



  おはようございます😃😃


  今日もいいお天気ですねー
   明日は雨予報☔️なんで
   お洗濯は今日ですよーデニムスカートセーターTシャツエプロン


   でも 私は写真を整理しないとグー
   スマホの撮り溜めた写真現像しました

   1500枚ほどあるのかなー
   結都の写真がほとんどですてへぺろ


   アルバム買いに行かないと笑い泣き


   今日はこれに一日かかるねー
   ベランダでいっぷくしつたら
   待ってくれる  モカ
   マロン なにしてんのーしっぽフリフリ



   さて皆さまは
   土曜日どうお過ごしですかはてなマーク

   いい1日をお過ごし下さいねーハート


   お仕事の方も
   今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ



   私は朝ごはんいただきますお願い