大丈夫なんかなー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




  おはようございます😃😃

  大阪モデル
  明日からいろいろ解除になります…
       が  なんか不安ですショボーン


  ぼちぼち 普段の生活に
  戻しましょうチョキ

  くれぐれも3密はさけてOK
   マロン  私らは自粛しよなー
    散歩長いこと行ってなかったから
    爪のびて昨日病院で切ってんなー


    夕べはたこ焼きしました
    たこ えび 明太子 ソーセージ

    チーズのせて
   ソーセージが意外と美味しかったです


   とりあえず やっとですが
   皆さま はじけないようにして下さいお願い


   私も 用心用心で過ごしますグー


   さて皆さま
   今日もいい1日をお過ごし下さいチョキ

   お仕事の方も
   今日も元気にいってらっしゃいませバイバイバイバイ


   さて 私は 朝ごはんいただきますお願い

  p.s

  さっきポスト開けたら
   阿部のマスク入ってましたニヤリ