孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)電車の🚃おもちゃやねー
(ゆ)トーマスでんねんビックリマーク
(ゆ)もう1人のお婆からもらいましてんビックリマークビックリマーク
(や)よろしくおまんなー

(や)走ってるんやからジーと見ときなはれおいで



  電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車


電車putyさん子供って引っ張り出すの好きやよねー
電車renさん蛇口水出してはなかったのかな?
電車よこさん最近悪知恵満載ですわー
電車tataigaさんお母さん元気にしててくれてよかった
電車らいさんテープってセロハンテープ?
電車おみつさんたまにマクドもいいですよー
電車pirikaさん忘れすぎですね文句言わずですか?
電車くまこさんけっこうマクド並びましたよ
電車ポロンさんあらら!逆ギレされてしまいましたか
電車ゆづさんほんまー外食したいですよねー
電車smilesunさんそうなんですよー明太子好きやのに
電車モンチッチさんトイレつまりませんでしたか?
電車3030さん大阪人はマクドのはず私だけかな?
電車ゆみさん会計はラインクーポン使いました
電車まさっぴさんフィレオフィッシュ私も好きです
電車mihoさん真夏もマスクしないとダメやろね
電車アーヤンさん外出の際水分補給マスク取るの怖
電車志保さんチーズ嫌いなんですかー?
電車六番さんたまに食べたくなりませんか?
電車ようこさんマクドのポテト細さが好きです
電車ハルさんバラ綺麗やろねー上手に育てはったね
電車なぉなぉさんオムツ片付けるの大変や嫁ちゃん
電車桜さんそれないわぁ!パンだけって(笑)
電車ymchopinさんそうやねー次回リベンジします
電車トラッキーさんそうなんですか!許しました
電車inakamonさんハッピーセット今も貰える?
電車ゆらぎちゃん男の子はヤンチャやねー
電車hasimoさん店内忙しそうやったからまぁいいか
電車ヘルニアまま次回のお楽しみということで
電車クミコさんほんま退屈ですねー
電車mariさん明太子は仕事してくれますね
電車srsさんも甘、甘ですか?娘こわいからねー
電車四つ葉さん黄砂ベランダの手すりもひどいわー
電車しなさんそれ辛いねーじゃあ真夏も長袖?
電車danachanさん布団入れ替え私も嫌いですわ
電車wakidanさん私も一度岐阜の鵜飼舟乗りました
電車かなだいママ大君だらけてますねーこら!
電車ひろりんさんお弁当毎日大変やねー
電車ビビさん手すりあかんねんねー孫ちゃん可愛い
電車kamikoさんウチは意地でもお越しはりますねん
電車みぃーさん娘こわいからねー
電車pirikaさん手羽は安くて美味しいよねー
電車くまこさん検査問題なくてよかったですね
電車ケロちゃんママ結都が1人で来て欲しいです
電車ピピピさん髪切ってないと思いますよん
電車ボスさん後少し頑張りましょうねー
電車ゆみこさんお久しぶりです60歳で仕事やめるの
電車クローバーさんお仕事道中お気をつけて