動く孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)結都まんいらっしゃい!
  まずはお仏壇にチン 偉いぞー

(ゆ)マロン口なめんとってハッ

(や)お婆の財布重くないかー


  これからお出かけするようです

  いってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ


ドキドキローズさんビーズアクセサリーいい趣味やね
ドキドキなぉなぉさん汗かかないこの時期に岩盤浴で
 汗かいたら後体軽くなるでしょう
ドキドキめぐちゃんまだお若いだけに残された家族は
 悲しいね義妹さんのご冥福をお祈りしますお願い
ドキドキpirikaさんガストなモーニングいいですねー
ドキドキおみつさん柴犬好きですか?可愛いですよ
ドキドキアーヤンさん娘さん退院おめでとうございます
 卒園見送り入園まではゆっくりしてお大事に
ドキドキsrsさん一気に暖かくなると桜も早いし少し
  寒くなるくらいがいいのかもね
ドキドキゆみさんお父様のご冥福をお祈りしますお願い
 一生懸命看病されましたねお疲れ出ませんように
ドキドキポロンさんスマホが1番のおもちゃみたいです
ドキドキ柳橋さん→みーさんやったのですねー
ドキドキようこさんなかなかかんろくないですか?
ドキドキよこさんありがとうございます
ドキドキらいさん今はみんな引きこもりですわー
ドキドキゆづさんそう思います故父にも似てます
ドキドキまさっぴさんじーじばーばゆうちゃんの幸せ
  そうな姿目に浮かびます
ドキドキみぃーさんオムツ重そうやねー
ドキドキymchopinさん雪ですか?3月になって寒いね
ドキドキhasimoさんしっかりしてきたでしょう
ドキドキ桜さんなんか仕草が似てるんですよー
ドキドキトラッキーさん寒いですよねー3月になって
ドキドキ純子さんアイロンシワのびて好きです私の顔の
 シワもアイロンできないかなー(笑)
ドキドキtataigaさん今は我慢我慢ですねー
ドキドキinakamonさんその夢ちょっと期待するよね
ドキドキmihoさん娘さんお酒苦手?うちも娘はちょっと
 外で嗜む程度 息子は全くだめです
ドキドキひろりんさん快気祝いお誕生日おめでとう!
ドキドキkouyukoさんその年頃の男子写真嫌がるね
ドキドキsmileunさんよかった!よかった!ファイトです
ドキドキ四つ葉さんヨダレうちの子記憶ないなー
ドキドキヘルニアまま早いですよー孫の成長は楽しみやね
ドキドキなおみさんヨダレはいいことなんやねー
ドキドキゆらぎちゃん(笑)キリン並でしたかー?
ドキドキ六番さんありがとうございます
ドキドキビビさんリフォームの後は快適になりますね
ドキドキもこさんさすが賞金女王のショット死ぬまで
 一度でいいからあんなドライバーショットしたい
ドキドキすごっ!さん皇治くん人気あるんですねー
ドキドキフィンさんすげーですか私k1しらなくてー(笑)
ドキドキnolifenogolfさんいいね名門のメンバーさんで
 長いですよねー花道グリーン前のバンカー凹む
ドキドキハルさん息子に感謝の1日でしたわー
ドキドキレオココさんはーい!楽しんできましたよん
ドキドキしなさん素晴らしいショット見せてもらいました
ドキドキココちゃんママありがとうございます
ドキドキdanachanさんティナちゃんマイペースですね
ドキドキサトコさん私うがい忘れがちですわー
ドキドキ大林さんいろんなもの不足してますねー
ドキドキktarさん夜勤お疲れ様でしたゆっくりしてね
ドキドキ志保さん結都で少し癒されてくれて嬉しいです
ドキドキrenさんゴルフ場は野外やからかお客さんいるよ
ドキドキmariさん韓国キャンセルしました秋かなー
ドキドキくまこさん気晴らしに散歩でもどうですか?
ドキドキフィルさん大きくなったらそうかもねー