いいお天気 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





  おはようございます😃😃


  日曜日
  いいお天気の朝です晴れ晴れ晴れ


  休日の愛犬の散歩🐕🐕で
  よく見かけるのは 乗合してる
  沢山のゴルフバック積んでる車🚘

  雨だと 可哀想に休日プレイフィ高いのに
  なんて気のどくにに思うけど

  今日みたいに晴天だと
  楽しんで来てくださいゴルフ
  いってらっしゃい!!って心の中で
  こちらまでいい気分になります拍手拍手拍手
  私は可愛いと思ってますマロン
  個性的な顔してるよなードキドキドキドキてへぺろ
  モカは間違いなくハンサム犬
  でも 毛抜け この写メ
  よー わかるでしょうイラッイラッイラッ


  天気もいいし
  日曜日楽しみましょうチョキチョキチョキ


  皆様
  本日もいい1日をお過ごし下さいねー口笛

  お仕事の方も
  今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ