お返事おそくなりました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   本日 朝のご挨拶出遅れて
     ごめんなさい🙏ねー

   皆さま 今週もはりきって参りましょう筋肉

   お仕事の方も 今週は暑くなりそうです
   水分補給で乗り切ってくださいねー




   1週間ほどお返事できず ごめんなさい🙏


ラブラブレオココさん子守長い時間は疲れるねー
ラブラブよこさん親が子供に成長させてくれる感じかな
ラブラブymchopinさんはーい!ゆっくり休みました
ラブラブポロンさんちぃがお姉さんのようですわー
ラブラブsmilesuさんも良い1週間にしてくださいね
ラブラブ四つ葉さんこちらこそいつもありがとう!
ラブラブchacoさんほんまに成長はやいよねー
ラブラブらいさん人見知りするやろねジャンバル〜よろ
    こんでくれるよー
ラブラブゆみさんすぐですよ楽しみに待ってて下さい
ラブラブ3030さん機嫌悪なるとずーと抱っこ疲れるねー
ラブラブゆづさん子守はたまにがいいですねー
ラブラブhasimoさんありがとうございます!
ラブラブ大林さんトークライブ楽しまれたようでv
ラブラブアーヤンさんランドセル高いんでしょう?
ラブラブまさっぴさん庭付きマンションいいですねー
ラブラブみーさん大きくなったでしょう
ラブラブtataiga来て嬉し帰って嬉しその通りです
ラブラブみけっちゃさんお祭りに雨嫌やねー
ラブラブこりみさん男の子やのに赤似合うよね
ラブラブamisukeさんバーベキュー楽しみましたか?
ラブラブかなだいママだいくん1位凄いねやったー!
    明日からお天気は心配なさそうかなv
ラブラブハルさんディズニーはどうやったんかなー?
ラブラブりえさんはい!可愛いけど疲れるねー
ラブラブなぉなぉさんみんなそうして育つんやねー
ラブラブinakanonさん鋭い!その娘がいつになるか?
ラブラブ茶茶ママちぃちゃん痩せて感じかわりました
ラブラブpppputyさんたまにやから楽しいのかな?
ラブラブヘルニアままあっちコッチ出掛けたいですわ
ラブラブpirikaさん2人で昼寝してるのに電話で起こされ
ラブラブkazuoさん暑くなってきました水分補給でね
ラブラブmihoさん娘も卒業旅行いくつも行きました
ラブラブくまこさん期末終わると夏休みですねー
ラブラブsrsさんこの週末はすごしやすかったですね
ラブラブ整体師さん青空の朝は気分いいよねー
ラブラブ六番さんお仕事頑張ってください!
ラブラブおみつさんよつ葉ちゃんにもゴムプールどうです
ラブラブ志保さん駐車場ほんま迷子になりそうですねー
    ペットショップに出る辺りに停めます
ラブラブジュンジュンさん若いお婆を保つようにします
ラブラブめぐちゃんおおきんな可愛い6日お母さん8日
    妹さん明日めぐちゃん54歳お誕生日おめでとう
ラブラブ豹隊長さんプール遊びまたアップしますね
ラブラブしなさん新しい職場頑張ってください
ラブラブあんずさん可愛いをありがとう
ラブラブいまいちゃん何もしてないウオーキングだけ
ラブラブこりみさんそんな風にみえますよねー
ラブラブ遠藤さん若いお婆がんばりまーす
ラブラブみ」さん近くで見たらそれなりですよ(笑)
ラブラブマカロニさん笹にお願いぶら下げましたか?
ラブラブomakuyさん楽しかったです
ラブラブゆらぎさん態度大きいけどね(笑)
ラブラブココちゃんママ久しぶりのいいスコアでした
ラブラブもこさんロングパット4つ入ったのでたまたまの
    スコアですわ
ラブラブtommyさんずーと90切れたらいいのにね
ラブラブさとちゃん孫と回れるようきたえておきます
ラブラブまきさん出てるとこだけ細いんですわ
ラブラブビビさん最終回終わったら寂しくない?
ラブラブ純子さん私もエアコンつけました我慢できない
ラブラブkoumamaさんありがとうございます
ラブラブトラッキーさん外に出たくない気持ちわかる〜
ラブラブキラキラさんありがとうございます!
ラブラブらっこちゃん頑張ってくださいねー
ラブラブめぐさん京都ランチ美味しかったです
ラブラブC.Nさんありがとうございます
ラブラブm197..さん楽しみです、ありがとう!
ラブラブケロちゃんママ京都お料理美味しいです
ラブラブらん姉さん右目大丈夫ですか?
ラブラブハリーさん祇園祭りもみてみたいんですが、、
ラブラブみぃーさんフルマラソンですか?




    長くお返事できなくてお願い


       すまんの〜お願い



   さぁグー 今から もうお昼やねー
    素麺食べて 掃除がんばりまーすグーグー