まご劇場 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

(や)10時 ベビーシッターに参りました
       おぼっちゃまニヤリ
  (ゆ)よーきたのー
  (や)あそびまひょなー
  (ゆ)昨日はブリブリまんすまんの〜
       今日はしても わしの家やから ええよなー
  (や)調子にのりなはんなーハッ
        ちぃちゃんゆいとまんばっかりでごめんなー
  (ちぃ)もうなれました
  (や)ダイエットしたん?だいぶちっちゃく
        なってるやんビックリマーク
  (ちぃ)だって 女の子なんだもん
  (ゆ)ちぃハッ主役はわしやー
  (ゆ)見てみてお婆楽しいなぁ
  (や)ほんまにしっかりしましたなー
  (ゆ)チュパチュパ
  (や)ねむなってきたか?
  (ゆ)わかりまっか?
  (や)ほらなー
        お婆も一緒に昼寝しよー


        携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯

    (ゆ)とーちゃんの電話で目
    (や)気持ちよかったのになー
  (や)それから 機嫌わるくて
        ずーと だっこやった
  (ゆ)今日もおおきにー
        10時4時はしんどいなー
        お出かけのほうが いいなぁー