ラジオ体操 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


   おはようございます😃😃

   ウオーキング走る人いつもより30分遅れで

   でましたら ちょうど 毎日ラジオ体操してる
   公園に通りかかり ラジオ体操に参加

    広い公園やから左の写ってないほうには
    沢山の人がいます
    チョコとクッキー元気な時は
    散歩がてら毎日ラジオ体操きてたのに
    すっかり忘れてましたてへぺろ

    ちょいショック ぜんくつ 私より年上やで
    参加してはる方 私よりやらかい 
    私がかたすぎなんやねー ショックハッ
   木々の隙間からお日様の光がもれて気持ちいい


   今日は金曜日 早いねー また週末です

    今日もいい日にしてくーださいチョキ


    お仕事の方は
     今日も元気にいってらっしゃいませバイバイバイバイバイバイ