まごまご劇場 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     お昼はKALDIのボロネーゼ
      おススメされておススメするのもなんですが
       美味しかったですチョキ

      モカたべんとってやーハッ


     まごまご劇場のはしまりですチョキ

  (ゆ)ヨッパー
   (や)ヨッって生意気でっせハッ

   (ゆ)どーも すまんの〜

   (や)昨日のゆいとまんはおちゃめやなー
         きょうの結都は女の子みたいやでー
    (ゆ)あら そうかしらん〜キラキラキラキラ
   (や)見える見える
  (ゆ)ゆいちゃんってよんでぇ〜キラキラ
    (や)男の子らしいしなはれハッ
         なんか歌歌ってみたいやなー
         ルンルンとんとんとんとん ひげじいさんルンルン
    (ゆ)それから??
    (や)そのあと、、わすれた!!
    (ゆ) ズルっ!!吉本新喜劇みたいにこけたわ!


風船pirikaさん今日は皆様気をつけて運転してはっ
     たど思いますが忘れないようにしましょうね
風船kazuoさんお互い気をつけて運転しましょう
風船namisakiさん可愛そうでいたたまれないです
風船inakamonさん安全運転で行ってらっしゃい
風船りえさんありがとう気をつけましょう
風船アーヤンさん人ごとではない事故ですよね
風船takaさんなんで園児の列にと腹立たしいです
風船amisukeさん皆さん改めて考えてくれてるよね
風船ジュンジュンさんありがとうございます
風船miuさん孫のためにお互い気をつけてましょう
風船めぐちゃん5分なら歩きましょう
風船遠藤さん楽にお片付けできれのがいいです
風船ピピピさんほんまやね過信は禁物やねー
風船かなだいママご主人が言わはるようにかなちゃ
     んを信じて見守ってください
風船ゆみさんお誕生日おめでとうございます!
風船ポロンさん毎日心してですね
風船mihoさん安全運転心がけましょう
風船しなさんお互い気をつけて運転しましょう
風船いまいちゃんそうして下さいね
風船バァバちゃんなんで!!涙しましたね
風船四つ葉さん焦らず余裕を持ってそのとおりやん
風船soraibukiさんよろしくお願いします
風船こりみさん車は凶器になるもんねー
風船ケロちゃんママもウオーキング頑張ってはるやー
風船ハルさん犬友そのうちできるかな?
風船茶茶ママ可愛いねん モカ
風船遊歩さんヨークシャは散歩しなくていい犬種
     では?小さい犬はいいと聞きましたが?
風船大林さんはーいぼちぼち頑張ります
風船マカロニさん休み明けは泣く子多いよねー
風船くまこさん放射線治療金曜日ファイトです
風船上野チョコさん大丈夫なんですか?
風船srsさんウオーキングモカと歩きたいです
風船純?子さん段々上手になるでしょう
風船もこさんゴルフ行きたい病出てきたのでは?
風船ゆっこさん楽しみにしてくれてありがと
風船ktarさん夜勤はしんどいねー頑張ってね
風船yumiwaさん柴は散歩させなあかんと書いてた
風船pppputyさんやりましたでーv
風船ローズさん猫も可愛いよねー
風船ヘルニアママ朝夕いってますよー
風船akemiさんそりゃ大変ですねー何犬ですか?
風船kusanさん優しいお言葉ありがとう
風船らいさんありがとうすぐなれますねー
風船amisukeさん前のワンちゃん可愛そうやったね
風船まさっぴさんすじコン好きやわぁ
風船toshimiさんはい身体大切にします
風船めぐさんはーい楽しみにしてくれてるんやね
風船整体師さんありがとうございます
風船ほんわかさんよかったです
風船にゃんさん私もまだ芯は残ってますが痛くない
風船ビビさん休み明けは多いですねー
風船六番さんゆっくりしてくださいねー
風船kauさんおおー!ありがとうございます
風船smilesuさんこちらこそありがとうです
風船みーさんゴルフ好きで楽しんでます
風船ゆーゆのばーばさんこちらこそよろしくです
風船ちゅんさんストレスかー?ないのかな?
風船ymchopinさんぷよぷよになってきたね
風船ゆみこさんゴルフしてはったんやねーこれから
     熱中症気をつけましょうね