ありがとうございます | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    モカ シャンプーしました
    なんで 太陽の当たるところに座ってはる
     あんたは家が好きなんかはてなマークはてなマーク


     私は焼酎が好きなんやわぁ
    休みやからええヤロゥ と 
      昼から飲んでますわぁてへぺろ


ドキドキkazuoさんお休みあっという間でしたか?
ドキドキamisukeさん青い花綺麗やろーねー
ドキドキりえさん諦めずに頑張りますわ〜〜
ドキドキnamisakiさん明日は妹の孫も一緒に結都の初節句
ドキドキpirikaさん結都もうどんあっという間に食べれるね
ドキドキほんわかさんぼちぼち頑張りますわー
ドキドキみーさん根気よくですねーありがとう!
ドキドキyumiwayumiwaさん頑張ってみますねー
ドキドキアーヤンさん引っ張られるのが嫌なんかなー?
ドキドキnoriさん息子さん新婚生活楽しんではるんやね
ドキドキおみつさん私朝昼よー食べれるんですよー
ドキドキかなだいママそうかぁ体育祭憂鬱やねー
ドキドキtataigaさんなんで散歩嫌なんかわかりませんわ
ドキドキめぐちゃん息子さんとデートいいなぁ〜
ドキドキ茶茶ママモカそのうちなれるよねー
ドキドキポロンさんミョウガ安かったら私もつけよー
ドキドキゆみさん亡くなったチョコも脱走しましたー
ドキドキヘルニアママドッグランもいいかもねー
ドキドキハルさん結都より早く散歩して欲しいけどね
ドキドキ四つ葉さんわかりましたゆっくりがんばるね
ドキドキビビさん長いお休み出かけないとねー
ドキドキfee d la-roseさん初コメありがとう
ドキドキしなさん楽しまれましたか?試合勝ちましたか?
ドキドキよこさん少しずつ頑張ってみますね
ドキドキこりみさん朝ゆっくり寝るのも良しですよ
ドキドキsrsさんはーい!腰 気をつけます
ドキドキmiuさん抱っこしてならしますわぁ
ドキドキ六番さん毎日お仕事ご苦労様です
ドキドキ純?子さんうちの娘も幼稚園一年泣いてました
ドキドキtomokoさん家の中やったら走り回ってるのに
ドキドキゆっこさんなんかのきっかけなんやろーねー
ドキドキpppputyさんはぁい少しずつやってみます
ドキドキ大林さん徐々になれると信じて頑張ります
ドキドキすかたん校長初コメありがとう胴輪いいかもね
ドキドキラムモカさん新鮮な日々をよかったですねー
ドキドキき〜たんさん介護お疲れ様でしたでも寂しね
ドキドキらいさんもまごまごですねー
ドキドキみやっちゃんこちらこそありがとう!
ドキドキsmilesuさんブリブリヨダレ汚すもんねー
ドキドキparumamayoさん一歳おめでとうございます
ドキドキマカロニさんどこ行っても混んでますねー
ドキドキ整体師さん了解しましたー
ドキドキ遠藤さんスコアはイマイチでした とほほ
ドキドキ志保さん観覧車下シースルで怖くなかった?
ドキドキtoshimiさんありがとうございます
ドキドキアリーさんニーハイでいいですよー
ドキドキsmilesuさん休み中お天気良いようですね
ドキドキ遊歩さんお互いゴルフ楽しみましょうねー
ドキドキまさっぴさんそうやねんねー婆がんばるー
ドキドキymchopinさんゴルフすきやから気つけますね
ドキドキもこさん凛ちゃんお風呂好きなんですねー
ドキドキゆみこさん心配してくれてありがとうです
ドキドキ株北海道さん私ににてますかぁ?