朝からまごまご | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃


    朝からまごまご劇場のはじまりです拍手拍手



  (や)昨日の鴨鍋美味しかったなぁ〜〜
  (ゆ)わしのおかげでお造り盛り合わせ
        サービスしてもらってたなー
  (や)得したわ〜〜 ゆいとまんのおかげやー
  (ゆ)わし まだ食べられへんのに
   (や)そんな悲しそうな顔しなやー
  (や)お婆セコイな 残した鴨鍋お持ち帰り
        してたやろー
   (や)ええやん 今から温めてうどん入れて
         食べますんやー
   (ゆ)そら 美味しいわなー




     皆さま お休みも 後3日
     楽しんでくださいませねー


     お仕事の方も頑張っていってらっしゃいバイバイバイバイ




     モカはまだあきませんわぁ




    朝から鴨鍋うどん いただきます