ゆいとまん参上 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    皆さま〜!!   寄ってらっしゃいおいで

    まごまご劇場 はじまりまっせおいで


  (や)ゆいとまんのお土産なかったわ〜
  (ゆ)ふんうーんこのヤローイラッ

       お婆 もうけてまっかはてなマーク
    (や)もうけてまっかはてなマークって言ってる手のようや

          ぼちぼちでんなぁ〜   、、と言いたいけど
          暇ですねんあせる でも結都と遊べるからええねん
   (や)一生懸命みてますなー
   (ゆ)ベビーメリー電池切れショボーン
         でもお婆が人形劇で遊んでくれてるもん


     ゆいとまん目線からの人形げき
  (や)こんにちは ぼくきりんたんだよん
        ぼく 初登場ぞうたん 鼻が上向きでちゅが〜

        ちゅっかり ひっかききずもなおりまちいたちゃ
   (ゆ)おもしろい〜ゲラゲラ
         いつまで 続いてくれるんやろー
  (ゆ)もう終わりかい!!!!


  (や)電池いれてもろて
    (ゆ)もっと遊んで〜やー
    (や)はいよー

          ちゃんちゃん


音譜りえさんコンペ当てもんみたいやね
音譜amisukeさん20歳から始めましたが その頃忙し
   かったので今みたいに行けてませんが
音譜アーヤンさん車はイライラしないようにします
音譜めぐちゃん娘さんお誕生日おめでとう!結婚記念
    日もおめでとう?、
音譜kazuoさんモカ恥ずかしいのかなぁ?
音譜pirikaさん賞品泥棒やと言われても頂くよん
音譜smilesuさんお仕事ご苦労様です
音譜茶茶ママ理由がわかれば納得できるんやけどー
音譜namisakiさんイラチ私もですわぁイラチったよ
音譜tataigaさん賞品当たると嬉しいでーすよん
音譜miuさん成績イマイチやけど飛び賞ゲット
音譜大林さんかぼちゃスープは作るけどケーキ作った
    事ないんですよー
音譜四つ葉さんそうですね安全運転第一に
音譜整体師さん普段運転しない人の後ろブレーキラン
   プ なんでここで って怖い時ありますねー
音譜六番さん賞品当たりました
音譜ポロンさん道も渋滞 行くとこ考えないとねー
音譜ヘルニアママバッグ結都使う時には時代遅れやね
音譜ゆみさん理由わからんのが腹たつ私ですあかんね
音譜かなだいママ連休の前やからかな?娘息子の送り
    迎えずーっと続きますよー(笑笑)
音譜takaさんゴルフしてても結都まんしてますねー
音譜soraibukiさんそんな言ってくれたらやめれない
音譜くまこさんですよねーでもクスッやったでしょ
音譜遊歩さんすぐですよーゴルフ楽しみましょねー
音譜まさっぴさん旅行お天気で最高やったねー
音譜純?子さんありがとうございます飛び賞でした
音譜にゃんさんほんまほんま!うちの子も偉そうです
音譜マカロニさん贅沢しましょう!ええやん!
音譜こりみさん可愛いよねー間違いない
音譜smilesuさんゆいとまん参上お付き合いください
音譜srsさん結都いろいろやってくれますわー
音譜ほんわかさんでしょうほんま晴れ女やわー
音譜ゆみこさんがメッセージしてくれてきたからやね
音譜みーりんりんさん2歳可愛い時やねまごってねー
音譜六番さんお疲れ様です
音譜pppputyさん楽しみにしてくれてありがとう
音譜ymchopinさん大丈夫ですか?熱下がったかな?
音譜inakamonさんヨダレが出てきましたねー
音譜ハルさんスマホのカメラ便利やわー
音譜まさっぴさん私まで楽しかった気分になるわぁ
音譜tataigaさんカズチーねー買いますよん
音譜ktarさん東京楽しんできてください
音譜ケロちゃんママお付き合い下さいねー
音譜レオココさんきずも男の子やし気にしないです
音譜みーさんたのしんでくださってありがとう
音譜tomokoさん病院混んでましたか?
音譜遠藤さん出雲楽しんで来られましたか
音譜みいみさん初コメありがとうございます
音譜しなさん新しい職場気を使いすぎないでね
音譜めぐさんぶっ飛ばしましたよん
音譜mihoさん結都の夏服のお買い物いきます
音譜おみつさんリハビリ頑張ってまごりましょうね
音譜もこさん凛ちゃんかぁ〜可愛い見たいなぁー
    可愛いでしょう💕点滴外れるまでママしてね
音譜なおさん気持ちわかってくれてありがとう!