おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃


    雨 やんでたので ウオーキング走る人
      気持ちいいでーす走る人走る人走る人走る人


   昨日のコンペ120人中30位でした
     キャディバック いただき
     ハンディ あまりつかず レディース4位
     ドライヤーいただきました


     帰り 南阪奈道路 スイスイ走ってたのが
     ピタっと止まり まったく うごきません
     45分止まったまま なんやったんやろーはてなマークはてなマーク

     二車線あったり1車線になったりの道路で
     1車線で止まったから事故かなぁはてなマーク
     でも パトカーの音もしないし 未だ分からないはてなマーク

    結果 帰宅するのに2時間15分かかりましたガーン
    朝は1時間10分でついたのにえーん

     なんで45分も足止めさせられたのか
      理由が知りたい 今朝のわたしですプンプン




     朝からストレスたまる話でお願いごめんなさい


    皆さまは今日もいい一日にしてくださいねー


    お仕事の方は今日も元気にいってらっしゃいバイバイ
     ほんまに カメラ目線しないモカでーす