余計なお世話 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃


    いつもは絶対に5時には目が覚めるの
    だけど 6時まで寝てましたzzzzzzzzz


    なんか 得した気分ですグッ


    歯医者さん終わり 昨日も一人みやざき
     お造りで一人飲み〆に粕汁


      隣に80いくつのおばあちゃんがひとりで
      豚玉のお好み焼き ぺろっと1枚食べて
      焼き飯 お持ち帰り 頼んでた

      余計なお世話なんやけど

      お持ち帰りの焼き飯帰ってたべるって
      言わはるから たべすぎです明日の朝に
      食べてください と

      なんか 母に似てるもんで 口出し
      してしまいました

      可愛いお婆ちゃんでわかったと

      聞いたら 一人暮らしで 線路の向こうらしく

     ほんまに余計なお世話やねんけど
     遅らしてもらいましたが

     押しぐるま押してるのに歩くの早いんです


     歩きながら色んなおしゃべりして
     楽しかったです

    家に着いたら お茶🍵飲んでって って
    言ってくれはったんですが

    初めて会う人に簡単に家入れたらあきませんよ

    って 断りました

    余計なお世話やなぁ 
    でも 親孝行気分味あわせてもらいました


     エサくれと うるさいモカでーす



    週末 皆さま楽しんでくださいねー