まごまご | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     昨日焼肉頼み過ぎたのかはてなマーク
     ハラミが残り 軽く焼いてテイクアウト

     無駄にはしませんよー
      ビーフピラフ ひとつは嫁ちゃんの昼食



      赤ちゃんベッド買いって言ってたのに
      まわりの子育てしてる人に聞いたら 荷物置き
      になるからと   買わなかった

      ゆりかごのような 最後は椅子になり
      テーブルも付けれる 物を 購入

      寝返りするようになったら それも使えないよ

      ってことで
     ベッド いるやろー でも 買ったのではなく
     ご近所さんが 今高校生と中学生の赤ちゃん
     の時に使ったベッド 息子のマンションに
     持ってきてくれました  しかも このベッド
     手作り  大切に置いてはったから 綺麗です

    ご近所さんに赤ちゃんの布団だけ買ったげて
     了解しました   お借りします
     まだ 布団はこれからです


     夕べは 結都 初湯船でお風呂🛁入ったとさ
     パパが入れたらしい
     大きなお風呂のほうが温もるなぁ
     結都にとったら キングベッドやなぁ
       めっちゃ 運動しはりますやん
      足 元気元気 今まで狭いとこに寝かせて
      ましたな やっぱり綺麗なお婆の言うとおりやろ
      ベッドの上につけるおもちゃ
      回るやつ 買うわなぁ 目で追って遊ぶやろー
       広くなって満足でっかはてなマーク
       毛布かけても蹴飛ばす さむないのんはてなマーク
     よはまんぞくやぁ てかはてなマーク



     お宮参りの時 食事で着物にシミつけた
     クリーニング 帰ってきました

     薄い色の緑なんで ちょっとの汚れ目立ちます

     着物のクリーニング高いなぁえーん

    娘もきるやろねー




桜しなさん前のブログまでありがとう腰は手術して
    去年は痺れ痛かったけど今年は痛みないです
桜茶茶ママこの季節私もそんな感じスッキリしない
    日がありますねー
桜pirikaさんまごまごモカモカ私忙しいねー
桜アーヤンさん大丈夫ですありがとう
桜まさぼんさん床はタイルやからモカが失敗しても
    染み込む心配はないですよ
桜namisakiさんこの季節体がついていけませんわ
桜kazuoさん整理できてよかったやないですか
桜amisuke赤ちゃん子ども犬大好きです
桜大林さん水彩画ステキな趣味ですねー
桜かなだいママ負けは残念やけど自身もてて次に
    期待しましょう
桜もこさん今日は暖かくお天気でよかった花粉大
    丈夫ですか?
桜よこさんですよねー
桜六番さん開花宣言1日早く行って残念でした?
桜ポロンさん心配させてしまいましたねー
桜ピピピさん神戸よかった所ありますか?
桜takaさん線あるけど二重になればいいのにな
桜miuさん楽しみにしてくれてありがと!
桜りえさんずーっと見てもあきませんわぁ
桜四つ葉さんもいつもありがとうをありがとう
桜こりみさんほんまモカ外に興味しんしんです
桜tataigaさん飽きられないか心配です
桜mihoさんも帰られるとき寂しいでしょ
桜めぐさん季節の変わり目こんなんですね
桜emikoさんありがとう一緒にメロメロしてね
桜まさっぴさん春休み楽しい事満載ですねー
桜ほんわかさんも走ったのですか?そら怒られる
桜めぐちゃん白山ビレッジいきましたよー私も
    お墓旦那家のある霊園に両親の墓あります
桜ラムモカさんモカちゃんお誕生日おめでとう!
桜レオココさん結都桜見に連れて行こう見えないか
桜みけっちゃさん初コメントありがとうございます
桜44777さんあの頃は私綺麗やったでしょ(笑)
桜srsさん今日は絶好調です
桜(株)北海道さん将来どうなるんでしょうね
桜ゆみこさんカレー家で作れるやんと思ってまし   
    たがやっぱりちがうねー
桜ケンタッキーさんは優しい爺さんやねーうちの
    爺さんまだ抱いた事ないですよー
桜おみつさん旦那様獣医さんですか?
桜みっちゃんうちも墓桜でもいつもタイミング悪
    くて 


    残りの今日いい事がありますようにチョキ


    私は 歯医者歯石とり 前回は歯間の掃除
    今日は 表面裏 で終わりのはずでーす