ろけ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     イエス!マップのロケピンク音符

    楽しかったでーす音譜音譜音譜音譜

    まずは 奈良飛鳥 天極堂から
     景色良し

   葛餅食べて
     葛うどん食べて これがまた 美味しいラブラブ


     からの  東大寺 奈良の鹿

     可愛いって 言ってたら  後ろからダウンかまれ
     汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

     犯人はこいつビックリマークむかっビックリマークむかっビックリマークむかっビックリマーク

     むかつくムカムカムカムカ 今年かったばかりの
     MONCLERのダウン 
    春物の薄いジャンバに中半袖 朝寒かったし
    仕事やからと 着て行きました

    破けてはいないのですが 間違いなく 穴
    空いてるはず  見た目はわからんけど


    テンション下げ下げで カメラまわし

     鹿の餌🦌あげたけど


     太ももに突進してくるし

     あんたらなんか 嫌いや と 叫びましたてへぺろ


     東大寺は迫力あるわぁ

      大仏様
      神々しいなぁ

     はなの穴に 松竹芸能の後輩
       アルミカンの赤坂が

     通り抜けました


     からの  中川本店
      奥の茶論でお茶たて いただきました

      150年の建物の赴きに明治時代の後の鹿の絵


     仕事やのに 毎回 楽しんでかえります


     帰ってきたら モコ ゲージでは ちゃんと
     オシッコ してやりした    が

     ゲージ開けたら オシッコ うんち💩
      やられてしもたぁぁえーん

    餌にがっつく モカ



    今日の結都は嫁ちゃんからの写メ

     鼻の下ひっかいたみたい

    今からは いきませんよん

    ゆっくり みやざきだい