気持ちいい朝です | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃


     今日はお仕事でロケですむらさき音符

     高須クリニックの高須敬子先生との
    番組  イエスビックリマークマップ J:COM


    今日は奈良を巡るようですOK


     綺麗な場所またアップしますね


     昨日夜 ペットショップに忘れ物

    梅田に出たら ついつい ガルディ
     寄ってしまうんやなぁ



    ペットショップに珍しい白の豆柴入荷
    してました拍手可愛いかったでーす💕


     モカ教育してから 白の豆柴はてなマーク


     タンステーキ食べて

        帰ってきました


     モカに首輪

     したら  ちょっと嫌がってましたが
     すぐなれてくれて


     今から 7時までモカと遊んで

     支度して 仕事 いってきまぁすバイバイ


     皆さま 雨の月曜日でしたが

     今日はお天気です 気持ちいい朝です

     今日の1日素晴らしい日にしてくださいねーチョキ


    お仕事の方は ご苦労様
      今日も元気にいってらっしゃいませバイバイ