2019/02/17 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃

   今日は日曜なんですねー
    昨日は土曜日やったんやー
    だから 梅田人多かったんやねー

    今 気がつきました


   あんな ちっちゃなチョコがいなくなった
   だけなのに めっちゃ部屋が広く感じます


    昨日の夜は長かったです

    昼飲みして 早く家に帰ってきて家飲み

    早く寝てしまい 夜中1時に目が覚めて
    撮り溜めたドラマをみてました

   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブ六番さんお仕事ご苦労様です
ラブラブkusumotoricaさんランポちゃんと出会えたかな
ラブラブbarukitiさん柴犬私も好きです
ラブラブポロンさんいつもありがとう
ラブラブたっちゃんも凹む事が?お互いがんばろうね
ラブラブラムモカさんチワワ2匹にぎやかですねー
ラブラブかなだいママだいきくん応援してますがんばれ
ラブラブビビさん更新遅れて心配おかけしました
ラブラブもなかさんご飯は食べれてますよ
ラブラブゆうたんさん泣いてもいいですか
ラブラブmomoさんありがとう頑張ります
ラブラブもこさんそう思うことにしますね
ラブラブhirokoさん凹んでは立ち直りの繰り返しです
ラブラブゆきぽんママ誤字脱字失礼しました(笑笑)
ラブラブ風太ママ16年いててくれただけでもいいよね
ラブラブ四つ葉さん今日は結都に逢いにいきまーす
ラブラブnamisakiさん悲しんでばかりチョコ悲しむね
ラブラブさちぴーすさんは次飼わないのですか?
ラブラブNAOさんありがとうございまーす
ラブラブこりみさん胃カメラ私も嫌いですお疲れ様
ラブラブtataigaさん少しずつ元気になります
ラブラブゆきちゃんほんま友達っていいね
ラブラブひぃさん映画おもしろかったですよ
ラブラブfuko-maru-koiさん1年たっても思いだしますか
ラブラブさとみさん結都のにゃ〜可愛いでしょう
ラブラブゆっこさんありがとう元気だしますね
ラブラブsrsさん少しの時間ですが充電しました

   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


   今日は結都に逢いにいきまーす

   元気になりますね 心配しないで下さい


    皆さまもいい日曜日になりますようにチョキ



     朝ごはんいただきますわぁ

     昨日の結都  写メもらいました