キツイ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    13日にチョコ亡くなって

     気はってたんやぬー

     今日はあきまへん  あきまへんから

     友達が あかんやろーと 映画に誘ってくれて


     満タンの瞼で映画行きました

     七つの会議   池井戸潤さんの映画


     よかったー



     ルクア地下バルで

    昼飲みして  まあまあ 充電


    いろんな人好きやでー  でも チョコが
     1番好きやったんやー
    
     父 母 亡くした時も悲しかったけど
      介護 大変やったので 楽出来るって気持ち
     あったので こんな話 あかんけど そうでした



     チョコは まじ きついです



     父 母 の介護時代も友達にたすけられ

     今日も    友達って ええなぁ

      町にでたので

     ガウディでお買い物
     たらこブレット ガーリックバター大好き❤


    風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

風船kazuoさん試練ですね
風船さとみさんはい輝いてる私チョコに見せます
風船ゆきちゃん娘いてくれて良かったですわ
風船namisakiさんわかりました!がんばるぅー
風船六番さんそう そう思います
風船四つ葉さんこちらこそありがとう
風船れみさんそうしたいのです  が
風船れみさんほんま あきませんねー
風船かなだいママだいきくんどうやったんかなぁ?
風船NAOさんぜんぜんえらそうやないです
風船ラパンさん涙とまりませんわぁ
風船もなかさんそうやねありがとございます
風船みわこさんやっぱり次飼えませんか?
風船ゆきぽんママファイトですねー
風船tataigaさん元気だしますね
風船atkrjsさん宇都宮からありがとうございます
風船ゆみこさん合掌ありがとう
風船shisoさん泣くのはストレス発散になるんやて
風船ひぃさん可愛い結都に癒されますね
風船サジタリさんほんまありがとう
風船ピーチさん明日からがんばるぅーでー
風船ポロンさんいつまでも泣いてません
風船マカロニさんめっちゃ近いですねん
風船もこさん100切り早すぎやん 負けんとこ
風船こりみさんの胃カメラ検査どうでしたか?
風船srsさんチョコ幸せやったよねー
風船hirokoさんありがとう忘れんとってね
風船ビビさんもおつらい思いされたのですね
風船たっちゃんごめんね疲れさせてますね
風船tobahaaさん結都いるから安心したのかな
風船トラッキーさん大丈夫になりますね
風船みわこさん懐かし事覚えてくれてホッコリです
風船ばあちゃんありがとうございましす





    


      可愛かったでーす


      はじめて 今日は 結都に会えなかった


      きつきつの 1日

      友達の誘いでまぎれました