週のはじめ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    またまた 週の初め お天気がいいので

    気分はアップアップアップですね

    今週も 頑張ってくださいませ

   わたしもねー  ハイ!!頑張りますチョキ

    昨日の同窓会はひーこちゃんの
    布施高校の還暦同窓会

    200人参加の華やかな同窓会でした


    私も 三年後 還暦同窓会ある予定です

    私も たのしんできました

  風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

風船namisakiさんそうなんですね本社がこの辺
風船六番さん二次会まで参加してきましたわぁ
風船ゆんゆんさん 私の同窓会やないのに楽しかった
風船バァバちゃん昔のほうがなんかあじあるのに
風船kusumotoricaさん古い駅舎取り壊すのかな
風船かなだいママ試合どうでしたか?
風船risachihiさんそのチンチン電車で貸切のお誕生日
      会 招待されました 子供のお誕生日会でした
風船もこさんてれますわぁ そこまで褒められたら(笑)
風船四つ葉さん盛大な同窓会でした
風船ポロンさん古い駅舎が好きですわぁ
風船kazuoさん関係ない私も楽しみました

  風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

   さて 皆さま 今日も一日
       いい一日にしてくださいね
        お仕事の方は いってらっしゃいバイバイバイバイませ


   お粥 後2つ  いただきますお願い