日曜日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

   私んち 最寄りの駅🚉私の足で
   JR 2分かからず
   大阪メトロ5分ほど まあ便利ですわぁ

   そのJRの古い駅舎が夕べで閉鎖

   この古い駅舎すきやったのになぁ


   今日からは

   駅上改札  

    我が家からはまた少し近づいてくれましたが

    前の方が好きですわぁ


    今日も暖かくいいお天気です
     どこかにお出掛けされますかはてなマーク

  もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

もみじnamisakiさんそうして下さい私は今はパン食が
    恋しいですが
もみじゆみこさんご主人とどこかのゴルフ場で出会った
     のかなぁ 打ちっ放しはあまりいきませんね
もみじ六番さん休みの日の出勤いつもご苦労様です
もみじポロンさん11月やのに暖かいですよねー
もみじかなだいママお弁当🍱ご苦労様、応援頑張って
    ください 頑張るのは息子くんやね
もみじ四つ葉さん湯葉粥11/13賞味期限あと2つです
   ピッタリ食べきれます
もみじrisachihiさん急に寒くなるかもこたつそろそろ
    出してくださいね
もみじもこさん出産して2ヶ月頃ゴルフしたのですが
    お乳はって大変でした そこから10年育児楽し
    くてゴルフ忘れてました
もみじマカロニさん街はハロウィン🎃終わるとクリ
     スマス🎄一色になりますねー
もみじsrsさん比叡山の紅葉🍁見頃でしたか?

  もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


  今日わたしは ほぼ強制で
    お友達のひーこちゃんの高校の同窓会
     還暦の同窓会 ホテルで全グラスが集まる

   「あんた暇やろー!ボランティアで 賑やかし
      においでや!」 

     ほぼ脅された感じですねーてへぺろ
     長いつきあいなんで いってきますわぁ



     さて 朝ご飯 いただきます!