火曜朝 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

    おはようございます😃😃

    昨日のゴルフ

    近所の焼き鳥さんで 横に座ってはった
    人の会話 聞いてたら 男の人はパープレィ
    女の人は 68って

    68って初心者かなはてなマーク でも 話聞いてたら
    上手そうな話ぶり

    どうやら ハーフ68やなくて
     トータル みたい


    で 初めて会った人に ゴルフご一緒してください

    と お願いしての 昨日のゴルフでしたてへぺろ


    初めての人に私も私やねー

    プロではない人で女子で
      みてみたいやん


    そんなんで 多分 いいとこ見せなあかん
    と おもいはったのか 
    調子悪かったようですショボーン

   しかし 82 しかも 青ティから
   飛ばしまくり  ゴルフ がうちらとは違います


   カッコいいゴルフ見ました🏌️‍♀️


   熱中症 って 軽い経験しましたうずまき

   朝の4ホールまでめっちゃ暑くしんどくて
   パターの時 手ふるえてきて

   その話したら ヤバかったですよ
    それ 熱中症ですよ   って 上手い人に

   私も ヤバイかもと ラウンドしてたのですが
   5ホールめからは 無かったかのように
   スキッとしてきて なんやったんやろー

   自分のスコアもバラバラでしたが
    楽しかったです

  カートポケットもデビュー

   便利ですわぁチョキ

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 キラキラkazuoさんいい週にしましょうね
 キラキラかなだいママ 昨日はマジしんどかったです
 キラキラhirotanさんいつもありがとう😊
 キラキラrisachihiさん笑う門には福来るですね
 キラキラハリーさん ありがとう😊
 キラキラ四つ葉さん子供いるといやしれますね
 キラキラゆみこさん暑い時の飲み過ぎ注意ですわ
 キラキラひめちゃん焼きふぐはあじ平って店です
 キラキラnamisakiさんどういたしましてです
 キラキラsuさん私も舞子ママとしママって呼ばれて
        ました
 キラキラポロンさん来週は少し涼しくなるとか!!
 キラキラ六番さん御墓参りも命がけですね
 キラキラsrsさん時々思い出しては涙します
 キラキラビビさん ご苦労様です


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


    皆さま 今日も元気に


      行ってらっしゃいおいでおいでおいで