おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    おはようございます😃😃


    昨日は昼から
    妹家族
    おっちゃん おばちゃんと
    故人を偲び飲みまくりました生ビール赤ワイン


    ちょっと二日酔いですてへぺろ


    妹の孫のはるとくん
    犬のゲージがお気に入りの様子

   今日はゴルフ⛳️
   なんでウォーキング ずぼらしましたてへぺろ


   楽しみなんやけど
   暑いねやろなぁ 少しゆううつうずまき


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 キラキラかなだいママさん   昼からみんなで飲みまくりてへぺろ
  キラキラhirotanさん  どう介護してももう少し出来たのではないかと思いますね
 キラキラnamisakiさん  早くお母様亡くされて
寂しかったのでしょうね
 キラキラkazutoshiさん  私も暴言はきました
 キラキラsuzuyoさん  故人をしのびました
 キラキラビビさん  お店来てくれてたのですね
 キラキラ四つ葉さん  親孝行してください
 キラキラkazuoさん  よかったです
 キラキラポロンさん  そうだといいのですが
 キラキラゆみこさんも来週お父さん忍んでください
 キラキラ六番さん  えへっ
 キラキラみゆうさん  便利な商品です 
 キラキラ ゆんゆんさん  500円くらいです
 キラキラマカロニさん  うん孫見せたかった
 キラキラもこさん  私の分まで親孝行してね
 キラキラrisachihiさん   誰が面白かった?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


     皆さま 今週も
     がんばりましょうチョキ