寝てばかりや | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    今日は 朝起きて
    ご飯食べたら🍚

     また9時まで爆睡

     娘の用事で梅田まで送り

     車で🚘まってる間 病み上がりを
     感じましたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


     昨日チョコとちーちゃん散髪したとき


     わたし 基本わんこに服着せるの  
     好きじゃないけど 寒いやろ😨と
{70D3A35F-1D07-49F7-BA49-09EEB3929B9E}

       チョコの服買ったんやけど ¥980

       安い!もう一枚買おうっルンルン

{DE4F18BD-73C1-41DC-9430-A6506DB921DF}

       ¥980   可愛いやん💕❤️😍

       昼に 初めてお風呂🛁に入り

       またまた いままでzzzzzzzzzzzzzzz


       宅配のピンポンで起きました


       昔のお弟子さんが 
       回復祝い 無理せずどうぞって
{4A05ABAD-2AE3-4CFA-922B-2E86ECAFF0FB}

         うれしいやんルンルン九州の焼酎

         裕子ありがとう😊昨日から飲んでるよハート


         またまた ピンポン
{68D56B65-F539-4A50-BE2C-9B1F6FAABA56}


      香川県からおみかん🍊🍊🍊🍊🍊、

      おいしそう🍊🍊🍊いい大きさだい🍊🍊🍊


      もう少しzzzzzzzzzかなはてなマーク