家に帰ってきた朝 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

         おはようございます😃


       家帰ってきて
       12日ぶりの生ビール
        よーく 寝ましたzzzzzzzzzzzz


       病院って 夜中 1時間おきに
      看護婦さんが 見回りに来はるんで
      そのたびに めがざめますキョロキョロキョロキョロ


      昨日は帰ってから

       
{DC820C56-35D1-419E-9AAC-1440B331552C}

         サンラータン麺🍜たべて

        チョコ
{DD1F01A5-3496-47CE-A51F-7751658EC403}

       ちーちゃん
{DE02051C-A2B6-4F19-8DD4-1292A35425DA}

       散髪美容院

 
       焼肉でもてっちりでもなく
{18CD308E-CAE7-476A-82B3-7D9D4DDE23C4}

       お好み焼きにしました口笛


       病院🏥にいるときは便秘でなやみました

       浣腸してもらったこと アップしましたよね

       その時だけ  そのあとも 病院の下剤もらいました

       が  はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

       昨日 普段飲んでる自分の下剤
{2950493B-15B4-4258-8025-FCE747317887}

         飲んだら
         朝から  スッキリOKOKOKOKOK


        家の朝
        入院する前は痛みどめの薬💊飲むために
       胃をわるくしないため 朝ごはん作るの
       右足が痛くて 痛みと戦いながら
       台所まで行ってたので
       今日は嘘みたいに 動けることに 感謝お願い


       実は 痺れはあるんです
       でも それは 想定内
       痺れは残ると 先生 言われてたから
       あの 痛さに比べると 問題外

       だんだんと 痺れとれればいいが


      皆さん 今日も一日がんばりましょうグー