ヤスありがとう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

ふみちゃんさんキラキラ
ドクターイエローって新幹線の線路のゆがみや 電気系等 新幹線の病院みたい  
いつから こんなドクターイエローが走ってるのか❓
毎日走ってるわけでなくめったに見れない
本当は 自分が新幹線🚄乗るタイミングでドクターイエロー入ってきたら最高やねんけど


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



午後、来客もなくポーッとうずまきうずまき


やすこさん 「おとどけものです」
病院に宅配で
{292C9377-C8B7-4977-AEF4-FC8DF278C157}

焼き梅 おいしそうラブラブラブラブラブラブラブラブ

ヤス やっさん(陸王)役の内村遥くんから

ヤスにはお世話になりましたラブラブ
私が椎間板ヘルニアで撮影中痛い思いしてるのギザギザギザギザ
ヤスと美咲ちゃん(吉谷彩子ちゃん)だけが
知ってて心配かけました
が 飲みにも行きましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

ヤスありがとうハート
家帰って この梅干しあてに飲みます生ビール


飲みます生ビールといえば 
たぶん13日に退院
3日から入院やったので まる10日
お産で入院してから こんなに 禁酒するの
はじめてやぁ日本酒赤ワインロックグラス

これは よかったのかも口笛口笛

帰ったら ますビール生ビールやな

夜ご飯
{1E277EBC-F7B9-48F6-B762-568D3BF4E46C}

ほら!
おでんには🍢ビールでしょう生ビール