病院探検 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


午前は
         
{FE2F72F2-8A99-46EA-B1E3-C1E4E6FE754D}

レントゲンを撮って

 リハビリ

 終わったら ひまやもんなぁうーん

病院内病院ウロウロ走る人

 売店でコーヒー☕️かったり
{951E00B8-0CA7-4C1E-9174-1637AB12E4D5}


レストランもカレーあるんやぁ
{C7210D09-37F5-47C2-B5CD-D901C2CA2894}

   
とにかく館内暑すぎ
{387C65F6-E767-4D35-A5B4-D3E13F968560}


気持ちいい青空の下でタバコ

そうそう 担当医の先生が笑ってはったゲラゲラ
始めて病院行くと問診票書かされます
そこに 飲酒やタバコ🚬の欄があり
1日何本はてなマークいくつからはてなマークがあって 
わたしタバコ🚬の欄に18歳からと書いたようで‥‥
普通20歳って書くやろって
どんなけ 真面目なんって 看護婦さん
みんなで 笑ってたらしい
みたいな 雑談ありーのてへぺろ


 傷口のテープが小さくなりました
 はじめて 傷口見ました と いっても
 手鏡がなく 担当医の先生に
 写メしてもらいましたほっこり
 さすがに それは アップできませんが
 手術前に傷口の大きさ聞いたような?
 先生 10センチぐらいと 言わはったような?
 担当医の先生に傷口の長さたまたま定規
 持ってはったので 測ってもらったら

なんと!!!!なんと!!!!4.5センチ

主治医の先生 めっちゃ丁寧に切ってはったと。

ありがとうございます😊
傷口小さい口笛口笛

血液検査も
{3AFF9143-E6CD-493D-8E4E-95AA680A71D2}

手術したとわからない結果ですってチョキ


お昼は 豚カツおろしポン酢
けんちん汁 
{F9D73A90-32E4-4CDC-A73C-D76ED9A54684}

美味しかったでーすビックリマークビックリマークビックリマーク