キレイが続く体をつくる
パーソナルトレーナー

原田靖子です。

 

 

はじめましての方は

原田靖子のプロフィールをご覧ください^ ^





洋服では


ごまかし効かないのが


『姿勢』




猫背&背中の丸み


とか


反り腰&下腹ぽっこり


とか


O脚&下がって広がったお尻


とか




服着てても


ぱっと見かってしまうし




思ってる以上


シルエットに出ちゃう




隠すための服装だってことが


もう


ごまかしきれない




それでも


このずっと


ごまかしごまかしでいくのか⁈




思い切って


姿勢美人を目指すのか…⁈




まさに


決め時!




コートや上着


なくてごせる


この季節になると


いつも思う^ ^




『姿勢』クセ


えるのは




それなりに時間がかかる


から




自己確認しやすい


薄着の季節のうちにスタートして




モチベーション保ちつつ




土台の骨格から


えておく




になって


になって


上着で隠してごまかしがちな時も


後戻りすることなく




また


薄着の季節来ても




もうごまかす必要がない


姿勢目指せる!^ ^




いつ始めてもいい


だけど


やっぱり今がはじめ時!


だと


毎年思う^ ^




「夏までに!」なんて


短期的なものじゃなく




これから先ずっとずっと


姿勢美のために♪^ ^




まずは


【骨盤まっすぐ】から


意識してめよう!


 


 

 

◆お問合せはこちら↓へ