{FFFF35CB-46EA-44E8-8E2C-C508ABAD0A54}

 

 

 

原田靖子です。

 

 

 

 

女性が

 

一生で排卵する

 

卵子の数は 

 

400~500個。

 

毎月、排卵があったとして

 

30年以上

 

排卵・生理とおつきあいしています。

 

 

 

毎月、排卵される卵子。

 

実は

 

排卵の3~5か月前から

 

卵子のもとになる細胞を

 

育てて

 

排卵に向けて

 

準備されています。

 

 

 

しかも

 

毎月、ひとつの卵子を

 

排卵するのに

 

400~500個ある

 

卵子のもとになる細胞のなかから

 

毎回

 

5~10個だけ育てます。

 

そして

 

3か月かけて育てた

 

5~10個のなかから

 

たったひとつ! 

 

選ばれたひとつだけ!

 

卵子まで成長できるんです。

 

 

 

今月排卵される卵子は

 

約3か月前に選ばれた

 

5~10個。

 

さらにそこから選ばれた

 

たったひとつ!なんです。

 

 

 

健やかな卵子を育てるには

 

3か月前からの生活

 

大きく影響します!

 

 

 

食生活や

 

睡眠や運動…

 

ストレスを抱えてたりすると

 

卵子がしっかり育たなくなります。

 

そして

 

女性ホルモンのはたらきも

 

生理のしくみも

 

乱れてきて…

 

悪循環に。

 

 

 

健やかな卵子を育むには

 

3か月前からの生活

 

ポイント!

 

 

 

3か月、生活を変えてみると

 

生理も排卵も変わりますよ!

 

 

 

 

 

ラクな生理で

 

もっと女性を楽しむために。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

《LINE@はじめました》

プライベートを中心に

イベントなどの情報や

先行予約などをお届けします。

 
受講に関するご質問やご相談も
LINE@からお気軽にお問い合わせください。

 

ご登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

募集中!
【女性ホルモン開花アドバイザー養成講座】

生理痛や生理不順、冷えやむくみなど
女性特有の不調や
トラブルで悩んでいる方へ!

女性のからだのしくみや
女性ホルモンのはたらきを知り
トラブルへの対処法を身につけて

もっとラクに
女性を楽しむことができる
女性でいることが楽しくなる講座です!!

 詳細はこちら

 


【生理がラクになる!女性ホルモン開花セミナー】

10/23(月)開催!

ラクな生理のコツ

生理のトラブル

女性ホルモンのととのえ方

ちょっと気になるからだの不調

冷えやむくみ…など

 

わたしの体験・経験や

いま、実際に取り入れていることなど

たっぷりお話します!

 

そして

みなさんからの質問にも

たくさんお答えしますよ!

→  詳細はこちら